0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

抪 U+62AA Unicode文字

Unicode

U+62AA

数値文字参照

抪 抪

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8A%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oqq

「抪」に似ている意味の文字

「抪」に似ている形の文字

抪の説明

Translingual
Han character
抪 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, cangjie input 手大中月 (QKLB), four-corner 54027, composition ⿰扌布)
to scatter, to sp...[出典:Wiktionary]

抪の文字を使った例文

」という字を使い、色々な意味を持つ単語をつなげて文章を書くことに興味があります。 髪した男性が、京都の神社で手を合わせている様子を目にしたことがあります。彼は多くの人々から尊敬され、世界を生きるような生活を送っていました。彼は人として深く理解し、心をくことができたのです。 私も髪したことがあります。毛を抜く行為が、「毛を抉る」という強いイメージを持っていた私にとって、くという言葉には優しさや穏やかさを感じました。その時には、自分自身をくことで、心も身体もリフレッシュし、穏やかな気持ちになれました。 いた身体で、山を抜けるトレイルランニングにも挑戦しました。自然の中での運動は、日頃のストレスや緊張をいてくれます。 皆さんも、ぜひを意識して過ごしてみてください。例えば、日常生活の中で、些細なもの(例:アイデア、情報、写真など)をくようにして、無駄な事を取り除いてみることも良いかもしれません。また、精神的にも、自分をいて心を安定させることができるかもしれません。 ただし、くことは無理をすることではありません。自分のペースで穏やかにいていきましょう。 最後に、この文章を書きながら私自身も、心をいていることに気付きました。これからもを大切に、日々を過ごしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)