0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

帨 U+5E28 Unicode文字

Unicode

U+5E28

数値文字参照

帨 帨

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B8%A8

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BC%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5E28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bio

「帨」に似ている意味の文字

「帨」に似ている形の文字

「帨」の文字を含む単語

帨の説明

Translingual
Han character
帨 (Kangxi radical 50, 巾+7, 10 strokes, cangjie input 中月金口山 (LBCRU), four-corner 48216, composition ⿰巾兌)
handkerchief, ...[出典:Wiktionary]

帨の文字を使った例文

を投げることで勝負の行方が決まる瞬間。その瞬間に漂う緊張感は一般のスポーツでは味わえないものがあります。を投げる人はどうしても力が入ります。そうすると、を投げる瞬間に指が大きく動いてしまうことがあります。そのため、練習を続けて正確な動きを身につけることが大切です。 を投げる際には、風も大きな要因となります。風の向きや強さを読むことが、正確な投げ方をするうえで大切です。を投げる場所も重要です。できるだけ風が入り込まない場所を選び、投げる方向を正確に決めることが必要です。 を投げるスポーツは、日本だけでなく世界中で楽しまれています。しかし、ルールや投げ方には地域差があります。日本では奉納の行事や競技会などで行われることが多いですが、欧米では嗜好品としての一案として楽しまれています。 また、を投げることには、精神的な効果もあります。集中力が必要であり、練習を積むことで自己管理力が身につくこともあります。を投げることで、自分自身をマネジメントできる能力が高まることが期待されます。 を投げるのは、単純明快な運動ですが、その深い楽しみ方や健康的な効果などを考えると、多くの人が参加することができるスポーツといえます。今後も、多くの人がを投げることで、身体的、精神的に健康な生活を送ることができるよう期待されます。を仕舞いにして、人と人との交流を深める場として広く楽しまれることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)