0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

娧 U+5A27 Unicode文字

Unicode

U+5A27

数値文字参照

娧 娧

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A8%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%D6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A27

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ain

「娧」に似ている意味の文字

「娧」に似ている形の文字

娧の説明

Translingual
Han character
娧 (Kangxi radical 38, 女+7, 10 strokes, cangjie input 女金口山 (VCRU), composition ⿰女兌)
Derived characters
𫱧
References
...[出典:Wiktionary]

娧の文字を使った例文

という漢字は、今日ではあまり一般的に使われていない文字です。しかし、この文字には興味深い意味があります。 「」という漢字は、女性の美しさを表す独特の感覚を表しています。この漢字は、彫刻家や絵画家が女性の表現力を豊かにするために使われることがあります。この漢字は、女性の柔らかさ、優雅さ、そして繊細さを表現することができます。 この漢字は、女性の美しさの深さを表しています。女性が持つ独特の美しさは、単に外見だけではなく、内面からも感じられるものです。女性が持つ柔らかさや優しさ、そして繊細さは、人々を魅了し、引き付ける力があります。 また、この漢字は、女性が持つ力や可能性も表しています。女性は、強く生きることができると同時に、多くの分野で優秀な実績を残しています。女性が社会に活躍していくことによって、社会全体がより豊かになることを示唆しています。 なお、この漢字は、女性に限らず男性にも使われることができます。男性が持つ優しさや柔軟性、繊細さなども表現することができます。人々が持つ多様な魅力を表すことができるのが、この漢字の魅力のひとつであるといえるでしょう。 このように、「」という漢字には、女性の美しさや魅力、そして可能性を表す深い意味があります。人々が持つ多様な価値観や魅力を表現するためにも、この漢字を駆使して、より深い表現力を持った文章作りに取り組んでいくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)