0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

裞 U+88DE Unicode文字

Unicode

U+88DE

数値文字参照

裞 裞

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A3%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DC%CE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-88DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KOe

「裞」に似ている意味の文字

「裞」に似ている形の文字

裞の説明

Translingual
Han character
裞 (Kangxi radical 145, 衣+7, 13 strokes, cangjie input 中金口山 (LCRU), four-corner 38216, composition ⿰衤兑 or ⿰衤兌)
Referen...[出典:Wiktionary]

裞の文字を使った例文

という文字は、日常生活の中であまり見かけることがなく、かなりマニアックな存在となっています。そして、その文字だけで文章を作る難しさがあるため、ちょっとした謎解きのような感覚で楽しめます。 という文字は、『装いを整える』『装置を整える』という意味があります。つまり、自分を美しく見せるために身につけるアクセサリーや洋服、メイクなどの装いを整えることが、という文字に含まれているということです。 しかし、最近では装いを整えるだけでなく、その方法にもこだわりが生まれています。例えば、独自の美容法として「法」というものがあります。これは、植物の成分を使って肌や髪を整える法です。また、最近では、ひねりのあるアクセサリーが人気となっており、自分だけのオリジナルアクセサリーを作る講座も開催されるようになっています。 さらに、装いを整えることが身だしなみとしても重要視されるようになりました。ある調査によると、面接での第一印象には、身だしなみがとても重要であると回答した人が多く、特に女性の場合は髪やメイク、服装など、細かいところまで気を配る必要があることがわかりました。 という文字が持つ意味は、ただ装いを整えるだけの意味ではなく、自分を美しく見せるために常に努力することが、美しく輝く女性としての基本となるということです。視野を広げ、新しいことにチャレンジすることで、自分自身を美しく整えることができるのです。 また、という文字を見ると、いかにも古い中国から来たような気がして、神秘的でエキゾチックな雰囲気が漂っています。その響きや形状から、新しい髪型をやってみたい、装いを変えてみたいと思わせることもあるかもしれません。 という文字には、美に対する強い思いが込められています。自分を磨くことは、自分自身を大切にすることでもあります。少しだけという文字に興味を持って、自分自身を見つめ直すきっかけにしてみると、新しい発見があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)