0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕛 U+455B Unicode文字

Unicode

U+455B

数値文字参照

䕛 䕛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-455B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JWb

「䕛」に似ている意味の文字

「䕛」に似ている形の文字

䕛の説明

Translingual
Han character
䕛 (Kangxi radical 140, 艸+14, 20 strokes, cangjie input 廿卜口人 (TYRO), composition ⿱艹䛟)
name of a variety of grass
Refe...[出典:Wiktionary]

䕛の文字を使った例文

僕が小学生の頃、毎日のように図書館に通っていました。当時の僕は、本を読むことが大好きで、小説や絵本など様々なジャンルの本に興味を持っていました。 ある日、図書館で偶然見つけた本に『の謎』というタイトルがあり、それはバナナの形をした奇妙な文字『』を使って書かれた本でした。最初は、その文字が何か分からず不思議に思っていましたが、読み進めるうちに、その文字が19世紀にアメリカで生まれた実験的な文字であることが明らかになりました。 その本は、『』文字を使って書かれた小説で、主人公が魔法使いになるための冒険を描いていました。その中で、『』文字は、魔法の言葉であり、それを唱えることで、主人公は強力な魔法を使うことができるようになります。 その本を読んだ後、僕は『』文字に興味を持ち、この文字を使って文章を書くことに挑戦しました。最初は難しかったですが、徐々に慣れていくうちに、『』文字が持つ独特な響きや形状に魅了されていきました。 そして、数年後、僕は『』文字を使った小説を書き上げました。その小説は、人間と魔法の世界が分立している世界観を舞台にした冒険小説で、主人公は『』文字を使って、人々を救うために魔法使いとして戦います。 その小説を書き上げた後、僕は、『』文字が持つ独特な響きや形状が、文章に深い味わいを与えることに気づきました。また、読者にとっても、この奇妙な文字が新たな世界観や興味深いストーリーを紡いでいく刺激を与えることができることを実感しました。 今でも、僕は『』文字を使って文章を書くことがあります。それは、この文字が持つ独特な響きや形状が、文章に深みを与えるとともに、読者にとっても新鮮な感覚を提供することができるからです。『』文字は、僕にとって、不思議な世界へのドアのような存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)