0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦴤 U+26D24 Unicode文字

Unicode

U+26D24

𦴤

数値文字参照

𦴤 𦴤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B4%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26D24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka0pA==

「𦴤」に似ている意味の文字

「𦴤」に似ている形の文字

𦴤の説明

漢字
𦴤部首:艸 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+26D24
编码[出典:Wiktionary]

𦴤の文字を使った例文

𦴤は、日本語で「広い」という意味を持つ漢字です。この文字は、四角い中に一本の横線を引いた形をしており、非常にシンプルながらも、その広がるイメージは非常に強いものがあります。 この文字が表す「広い」という言葉。人々の思索を導き、そして広がりを生み出し続けています。広い知識を持つことは、人生において非常に重要なことです。それは、広い視野を持つことによって、物事をより客観的に見ることができるからです。 広い知識を持つことによって、世界がより広がり、より多くの可能性が生まれます。それは、自分自身や周りの人々にとって、貴重な経験となることでしょう。また、広い知識は新しいアイデアや発見を生み出し、他の人々と共有することができます。 広い知識は、学校教育だけでは得られないものです。日常的に、自発的に、自分が興味を持つ分野を広げることが必要です。インターネットや書籍、セミナーなど多くの手段があります。広い知識を持つために、これらの有効な手段を利用しましょう。 しかし、広い知識を持っているだけでは、人生は充実したものにはなりません。それを実践することが大切です。広い知識を持った人々が、その知識を実践することによって、多くの人々に影響を与えています。彼らが取り組んだことや挑戦してきたことは、世界中の人々の人生に対して、大きな影響を与えることができます。 広い視野を持つことは、成功を獲得するために欠かせない性質です。人々は、広い視野を持つことで、自分自身や周りの人々に対する新しい考え方を生み出し、新しい未来へと進むことができます。 𦴤の文字から広がるイメージは、私たち一人一人の広がる可能性を象徴しています。広い知識を持ち、広い視野が広がる未来へ向かって、一歩ずつ前進しましょう。そして、自分自身や周りの人々に貢献することができるよう、常に成長していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)