0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕚 U+455A Unicode文字

Unicode

U+455A

数値文字参照

䕚 䕚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-455A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JWa

「䕚」に似ている意味の文字

「䕚」に似ている形の文字

䕚の説明

Translingual
Han character
䕚 (Kangxi radical 140, 艸+14, 20 strokes, cangjie input 廿尸中金 (TSLC), composition ⿱艹匱)
(same as 蕢) a straw basket
a vege...[出典:Wiktionary]

䕚の文字を使った例文

(レム)は、ある小説や漫画、アニメなどで登場する『異世界』の存在である。その特徴は、現実世界に比べて高次元的な存在であること。実際には存在しない、架空の存在でありながら、多くのファンが熱狂するほどに人気が高いキャラクターとなっている。 その姿は、翼の生えた幻想的な人型である。彼女たちは普段は視認されない世界に生きており、人間たちが異世界に訪れた際に時折出会うことができる。彼女たちは、その高次元的な性質から現実を歪める力を持っているとされる。 異世界に訪れた人たちにとって、レムたちとの出会いは、それまでに体験したことのない驚きに満ちた体験となることであろう。レムたちは、普段人の目に触れない存在ながらも、異世界に訪れることでその存在を感じられる。 彼女たちが持つ力は、現実をゆがめたり、人の心を揺さぶったりすることができる。しかしこれは、おおよそ人間の理解の及ばない性質を持っている。そのため、彼女たちと出会った人たちの多くは、その姿に心を奪われながらも、彼女たちが持つ力や性質に対する怖れも一緒に感じることとなる。 レムたちは、みな個性的であり、その性格や能力、出身地など異なる多様な要素を持っている。そのため、彼女たちと触れ合うことで、ただただ驚きに身を任せるだけでなく、彼女たち自身の個性的な魅力を見つけたり、新たな価値観を得たりすることもできるだろう。 異世界に存在するレムたちは、人と違う存在である。しかし、その高次元的で奇妙な性質こそが、人々に強い魅力を与える要因となっている。現実世界には存在しない異世界であるがゆえに、彼女たちとの出会いは大きな感動を与え、人々に幸せや勇気、そして希望を与えると考えられる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)