0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚋 U+368B Unicode文字

Unicode

U+368B

数値文字参照

㚋 㚋

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-368B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45qL

「㚋」に似ている意味の文字

「㚋」に似ている形の文字

㚋の説明

Translingual
Han character
㚋 (Kangxi radical 36, 夕+11, 14 strokes, cangjie input 弓弓月手口 (NNBQR), composition ⿰多周)
References
KangXi: page 247, c...[出典:Wiktionary]

㚋の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字であり、ほとんどの人々にはなじみがありません。しかし、この文字には、我々が想像する以上に興味深い秘密が隠されています。 例えば、という文字は、オリジナルの意味を持っていると言われていますが、その意味は今でも謎に包まれています。 また、という文字は、日本語においては一切使われていないため、中国語やその他のアジア圏における利用に限られています。このことから、を知っていることは、アジア文化に精通していることを示す一つの証とも言えるでしょう。 さらに、という文字の形状からは、人々が抱くさまざまな想像力やイメージを寄せ付けることができます。例えば、という文字は、蛇や龍のような形状をしていると捉える人もいるかもしれませんし、一方で、象徴的な意味を持つシンボルとして、別の人々から受け止められることもあるでしょう。 近年では、という文字をデザインや芸術に取り入れた例も増えています。例えば、をモチーフにした絵画やデザイン製品が注目を集めるなど、独創的な活用法が生まれてきているのです。 このように、という文字には、多様な魅力と可能性があります。私たちは、この文字を学び、彼の持つ奥深い魅力を探求することで、新しい発見や喜びを見いだすことができるでしょう。 その結果、私たちは一層、文化や芸術の世界を理解し、受容することができるようになり、自己表現の幅も広がることになります。今後も、という文字の魅力を探求し、その利用価値を高めていくことが、私たちの新しい課題であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)