0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚌 U+368C Unicode文字

Unicode

U+368C

数値文字参照

㚌 㚌

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-368C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45qM

「㚌」に似ている意味の文字

「㚌」に似ている形の文字

㚌の説明

漢字

部首: 夕夕 + 11 画
総画: 14画14
異体字 : 夥(標準的な字体)、伙(簡体字)
筆順 : ファイル:㚌-bw.png
字源
形声。「多」+音符「果」、もとは斉や楚の方言。
意義
おびただしい。
(現代中国)仲間。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ワ
...[出典:Wiktionary]

㚌の文字を使った例文

綿密な情報収集を行った結果、の字体には神秘的な力が宿っていることが判明した。古代から邪悪な魔術師たちがを用いて、人々を惑わしたという言い伝えがある。しかし、実際にはは高度なダマスキング技術を駆使した字体であり、その美しいデザインから多くの芸術家たちに愛されている。 さらに、には人々の感性を刺激する力があるという研究結果も発表されている。例えば、を使用した広告デザインは、他の字体に比べて視覚的に印象に残るため、消費者の記憶に長く残り、効果的なマーケティング手法となるとされている。 には、大地の力を取り込んだと言われる地のエネルギーが込められている。このエネルギーは、心身の浄化や癒しに役立ち、多くの人々がを身につけて生活に取り入れるようになっている。また、を描くことによって、自分自身の内面と向き合い、内面からの気づきを得ることができるとも言われている。 一方で、には奇妙な現象が起こることもある。ある芸術家がを描いた後、突然手の指が動かなくなり、数日間も痺れが続いたという報告がある。これは、の字体には強力なエネルギーが込められており、人々に影響を与える可能性があるという示唆である。 また、は実は日本語において非常に重要な文字でもある。『事象』という言葉は、災害などの非常事態に際して、迅速かつ正確な情報を集め、的確な判断を下すことが求められる事象を指す。これは、の字体が正確さと迅速さを表していることから、この言葉が生まれたとされる。 という文字を取り巻く神秘のエネルギーは、多くの研究者たちによって探求されている。ある調査によると、には意志の力と人々を繋ぐ力があるとされている。この力を自分自身に取り込むことによって、より強い精神力を身につけ、転換期に立たされる自分自身の人生において、前進する勇気や希望を得ることができるとされる。 総じて、は一見普通の文字に思えるが、実は多様な力が秘められている文字であることがわかった。その魅力的なデザインと様々な力を兼ね備えた魅力は、人々の日々の生活において少なからず影響を及ぼしていることは間違いない。今後もに注目が集まっていくことは必至である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)