0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㕋 U+354B Unicode文字

Unicode

U+354B

数値文字参照

㕋 㕋

URLエンコード(UTF-8)

%E3%95%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-354B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45WL

「㕋」に似ている意味の文字

「㕋」に似ている形の文字

㕋の説明

Translingual
Han character
㕋 (Kangxi radical 27, 厂+8, 10 strokes, cangjie input 一金 (MC), composition ⿸厂金)
rocky land
References
KangXi: page ...[出典:Wiktionary]

㕋の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字の中ではあまり使われない珍しい文字です。しかし、この文字には意味深い意味が込められています。 という文字には「心を抱きしめる」という意味があります。このように、漢字には深い意味が込められているのです。 人々は、日常生活の中で多くの出来事に直面しています。時には成功し、時には失敗することもあります。しかし、このような状況でも、人々は希望を持ち、未来を明るいものにすることができます。そのために必要なのは、強い精神力です。 そして、その強い精神力は、心を抱きしめることから生まれます。つまり、自分自身の内面に向き合い、自己啓発を行うことが必要なのです。 という文字には、そのような心の持ち方が込められています。 しかし、現代社会において、人々はストレスや精神的な苦痛に直面することが多くなっています。そのために、心を抱きしめることが難しくなっているのかもしれません。しかし、このような状況でも、心の持ち方を考えることが必要です。 また、という文字には、心というものが大切であるというメッセージも含まれています。人間は物質的なものだけではなく、心の持ち方が大切なのです。つまり、人々は心を抱きしめることで、自分自身の内面を向き合い、自己啓発を行うことができるのです。 さらに、心を抱きしめることは、心身の健康にも良い影響を与えます。心身の健康を維持するためにも、心を抱きしめることは必要不可欠です。 最後に、という文字には、心というものが大切であるというメッセージが込められています。自分自身の内面を向き合い、自己啓発を行うことで、自分自身の成長とともに、周りの人々にも良い影響を与えることができるのです。 という文字を見るたびに、心を抱きしめ、自分自身の内面に向き合い、成長を続けることができるようになりたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)