0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

铮 U+94EE Unicode文字

Unicode

U+94EE

数値文字参照

铮 铮

URLエンコード(UTF-8)

%E9%93%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZOu

「铮」に似ている意味の文字

「铮」に似ている形の文字

「铮」の文字を含む単語

铮の説明

Translingual
Han character
铮 (Kangxi radical 167, 钅+6, 11 strokes, cangjie input 金弓尸木 (CNSD) or 人心弓尸木 (OPNSD) or X金弓尸木 (XCNSD), composition ⿰钅争)
...[出典:Wiktionary]

铮の文字を使った例文

「鋒利な音が鳴り響く中、彼は剣を振り下ろした。その切っ先は精巧に磨かれ、まるで鋼鉄のように輝いていた。しかし、その運動は決して雑ではなく、鋭く、そして美しく、まるで舞っているかのようだった。俺は、彼がこの剣を振るうたび、何か特別なものを感じる。何か、この世界には存在しない特別な力のようなものだ。」 鋼鉄の音色を奏でながら、彼は再び剣を振るった。それはまるで音楽のような美しさだった。その音は、耳に届き、心に響いてくる。彼の剣術はあまりに美しく、あまりに美麗であった。この世界に、彼のように美しく舞う剣士は二度と現れないだろう。それはまるで、引き金を引いたように、心に響く美しさだ。されど、その美しさの裏には、強い意志が隠されていた。 あの時、彼の剣に関する情熱を感じた。それはまるで、自分が創り出したものに対する深い愛情のようだった。彼は心から、自分が振るうこの剣の美しさと、戦うということを愛していたのだ。鋼鉄が磨かれた剣身が、その情熱を如実に表していた。 鋭利な切っ先が空気を切り裂く音を立てて、彼は速攻の一撃を放った。その攻撃は、まるで稲妻のように速く、敵の動きを予測することはできなかった。しかし、彼はそれを理解していた。彼が放ったこの一撃は、あくまで自分の心に従って放たれたものだった。それこそが、彼の剣術の基本であり、彼が最も重視するものだった。 彼の剣術には語り尽くせない魅力があった。彼とともに共鳴し、彼とともに武道の道を歩んでいきたいと思わせるものだった。そして、彼が打ち出す独特な音は、後世に残るであろう。まさに、「鋮」の魔法のような美しさであった。 いつか、彼が剣を振るっていた時の美しさを再現できたら、それこそが私たちが目指す、完璧な芸術なのかもしれない。何か自分の中にある美しいものを引き出し、それをコントロールすることができる人物こそが、真の騎士なのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)