0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

铩 U+94E9 Unicode文字

Unicode

U+94E9

数値文字参照

铩 铩

URLエンコード(UTF-8)

%E9%93%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZOp

「铩」に似ている意味の文字

「铩」に似ている形の文字

「铩」の文字を含む単語

铩の説明

Translingual
Han character
铩 (Kangxi radical 167, 钅+6, 11 strokes, cangjie input 金大木 (CKD), composition ⿰钅杀)
moult
References
KangXi: not pres...[出典:Wiktionary]

铩の文字を使った例文

ある夜、私は深夜まで仕事をしていた。外は暗く、周りに誰もいない静かな街中で、ふと空を見上げた。すると、真っ暗な空に一つだけ光り輝く星を見つけた。 その小さな星は、周りの暗闇を照らし、私の目を惹きつけた。私はその星を見つめながら、自分自身と向き合った。 「人生とは、果てしなく広がる星空のようなものなのかもしれない。」 そう思うと同時に、私は自分自身が小さく、何かに負けているような気がした。でも、それは単なる幻想だった。自分自身が未来に向かって走っている限り、負けは存在しない。自分自身の夢に向かって全力で走り続ければ、いつかは必ず光り輝く星になれるのだ。 そして、私は星に囁いた。「私は、あなたのような星になりたい。」 『銀河』という新しい教育プログラムを開発した学校が近年注目を集めている。このプログラムは、従来の成績主義教育とは異なり、個性を尊重し、生徒自身が自分の才能を見つけることを目的としている。 スポーツや音楽、芸術など、生徒が興味を持つ分野に重点を置き、専門的な知識やスキルを身につけることができる。また、その過程で、新しい価値観や考え方を獲得することができることも魅力の一つだ。 このプログラムに参加する生徒たちは、自分自身がそれぞれの星になるために、日夜努力を重ねている。彼らは何かに負けることなく、自分自身の可能性を広げるために、過酷な訓練に耐え、挑戦し続けている。 彼らが実現することができれば、それは新しい時代の幕開けを意味する。多様な才能が存在することが受け入れられ、人々の可能性を広げることができる。それは、明るい未来への一歩として、輝く星として輝くことができるためである。 銀河という場所で、私たちはみんな星のように輝く存在である。私たち自身が探し求め、自らの力で輝く星となるために、決して諦めずに挑戦し続けていこう。必ず、自分自身の夢に辿り着く日が来る。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)