0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

铭 U+94ED Unicode文字

Unicode

U+94ED

数値文字参照

铭 铭

URLエンコード(UTF-8)

%E9%93%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZOt

「铭」に似ている意味の文字

「铭」に似ている形の文字

「铭」の文字を含む単語

铭の説明

漢字

部首: 钅钅 + 6 画
総画: 11画11
異体字 : 銘(繁体字)
筆順 :ファイル:铭-bw.png
意義
しるす。
文字を金石に刻む。
死者の名を旌に記したもの。
中国語
铭 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:míng(ming2)
ウェード式:ming2
広東語...[出典:Wiktionary]

铭の文字を使った例文

」という文字は、古代中国に由来する文字であり、その意味は「記録、記憶すること」を表します。この字には、物事を長く続ける秘訣や、その物事の歴史を記憶し、後世へ伝えることの重要性が込められています。 今日、私たちはさまざまな手段で記憶することができます。デジタル化された情報を保存することは、過去の方法よりも遥かに効率的で、より多くのデータを記憶できます。しかし、デジタルで記録された情報は電源やシステムの故障によって簡単に失われてしまいます。さらに、人々は現代の世界の速度に追いつくために、情報を過剰に消費し、必要以上に多くの情報を忘れてしまう傾向にあります。 このような状況において、「」という文字は私たちにとって重要な意味を持ちます。この文字は、古代の賢者たちが伝えた人生の教えや、文化遺産の重要性を象徴しています。これらの教えを忘れ去ることなく、私たちはその価値を高く評価する必要があります。 近年、多くの人々が自分たちが持つ文化遺産をより深く探求するようになっています。自分の起源や文化、言語、伝統を知ることによって、自分自身を理解し、部族や国家との関係を理解することができます。また、私たちは自分の文化的な根源を忘れずに現代社会に取り入れることができます。 今日の世界では、アイデンティティを持つことがますます重要であると言えます。私たちは自分自身を理解し、自分自身を表現する方法を知っている必要があります。私たちが持つ文化的遺産は、私たちがいつでも手に入れることができるものです。そして、これらの遺産を把握することによって、私たちは将来につながる歴史の重要性を認識し、後世に繋げることができます。 「」という文字は、私たちが忘れてはならない問題を表しています。私たちは、現代社会が持つ利点やツールを活用しながら、過去の文化遺産を保存し、後世に伝えることができる方法を模索しなければなりません。これは私たちがアイデンティティを把握するために必要なことであり、将来を見据えた歴史の重要性を向上させ、私たちの世界を豊かにするためにも重要なことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)