0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬹 U+3B39 Unicode文字

Unicode

U+3B39

数値文字参照

㬹 㬹

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B39

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46y5

「㬹」に似ている意味の文字

「㬹」に似ている形の文字

「㬹」の文字を含む単語

㬹の説明

Translingual
Han character
㬹 (Kangxi radical 130, 肉+8, 12 strokes, cangjie input 月月尸木 (BBSD), composition ⿰月争)
References
KangXi: page 986, ch...[出典:Wiktionary]

㬹の文字を使った例文

は、漢字に含まれない珍しい中国の文字の1つである。実際に、Google検索でもあまり多くの情報は得られない。しかし、それはこの文字が重要でないことを示すものではない。実際に、この文字には、深い歴史と文化的な意義がある。 という文字は、2013年に公式にリリースされた中国の中州正書法の1部である。これは、漢字を簡化した独自の書法であり、4000年以上前から中国で使われている古代文字を現代的に表現している。 は、葉子状の様々なものを表すために使用される。 花や葉を含む植物、草、葉巻など、様々なものに使用される。 しかし、が古代中国においてどのように使用されたかというと、実は不明である。歴史家や古典学者たちは、この文字が古代の文書や碑文にどのように現れたかについての情報を探し求めているが、今のところ、それは失われた知識の1つである。 しかし、山東省日照市の寿昌庵という寺院で、古代の額が発見された。そこには、の字形の変種が存在していた。この額は旧唐書についてのものであり、この発見により、が唐代以前から存在していたことが確認された。 の使用は、文字自体が現代的な中国語では使用されないため、制限されている。しかし、それはこの文字が無価値であることを示しているわけではない。実際、中国の文化や書道における重要性は見逃せないものである。 このように、は、古代から現代において中国の書法や文化に深く関与している文字の1つである。その起源や使用に関する情報は少ないが、その意義や歴史についての研究において不可欠だと言える。現在、これらの研究によって、の長い歴史と深い文化的意味が解明されつつある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)