0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

锋 U+950B Unicode文字

Unicode

U+950B

数値文字参照

锋 锋

URLエンコード(UTF-8)

%E9%94%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-950B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZSL

「锋」に似ている意味の文字

「锋」に似ている形の文字

「锋」の文字を含む単語

锋の説明

漢字

部首: 钅钅 + 7 画
総画: 12画12
異体字 : 鋒(繁体字)
筆順 :ファイル:锋-bw.png
意義
ほこさき。
中国語
锋 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:fēng(feng1)
ウェード式:feng1
広東語
イェール式:fung1
発音
熟語
...[出典:Wiktionary]

锋可以指:
刀鋒
鋒 (氣象),冷暖氣流相遇所形成的一個狹長的具有特殊天氣情況的地帶[出典:Wikipedia]

锋の文字を使った例文

利な剣が空を切り、風を切り裂く音が響き渡る。その一方で、鋭利な刃物は切り込みを入れ、物事を切り分けるために使われる。そして、尖ったものは警告や危険を表し、促すために使われる。 ''の文字には、私たちに様々なイメージを想起させる力がある。 人生において、私たちは時に鋭い言葉や行動に直面することがあります。それが私たちの心を傷つけ、痛みを与えることがあります。しかし、そのような場合でも、私たちは自分自身の ''を研ぎ澄ませることができます。自己改善のための反省や学習、より良い人間関係を築くための努力をしたり、自己肯定感を高めるために自分自身を認めたりすることで、より '利'な存在になることができます。 また、 ''の文字は、革新的なアイデアや技術の力強さとも関連しています。新しいことを生み出し、自己の世界を変え、革新的なアプローチを提供することで、人生や仕事で成功を収めることができます。 ''の性質を持っている人は、情報を吸収し、自分自身を更新し続け、進化し続けることができます。 ''は、強さの象徴でもあります。逆境に遭遇した時には、 ''の精神に従って最高の結果を得ることができます。それは、チャレンジングな状況に直面しても、一歩進んで新しい世界を開拓することができる、勇気と活力の源となるものです。 最後に、 ''は人生の旅路で信条として持っておくべき価値観でもあります。たとえ人生が苦しくても、困難が山積みになっても、困難と戦い、前進することが大切です。 ''の文字は勇気、決意、そしてポジティブな思考を象徴し、人生において困難に立ち向かうための強いジャイロである。 まとめると、 ''の文字には私たちにたくさんのメッセージが込められています。ポジティブな思考や勇気、意欲の源となり、私たちが取るべき行動や人生観についての示唆を与えてくれます。 ''は、人生に必要な強さ、自信、勇気、そして情熱を表すものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)