0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䱢 U+4C62 Unicode文字

Unicode

U+4C62

数値文字参照

䱢 䱢

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B1%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C62

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LGi

「䱢」に似ている意味の文字

「䱢」に似ている形の文字

䱢の説明

Translingual
Han character
䱢 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, cangjie input 弓火弓尸木 (NFNSD), composition ⿰魚争 or ⿰魚爭)
References
KangXi: pag...[出典:Wiktionary]

䱢の文字を使った例文

あなたは今晩夢の中にいて、不思議な空間にいる。周りは白一色だが、見るとそこに中国語の「」という文字が浮かび上がっている。何かのメッセージかもしれないと思い、その文字を手掛かりに探検を始めることにした。 歩き始めてからしばらくすると、ふと足元に目をやると、そこには黒い土が広がっていた。この広がりの先には何かあるに違いないと、先を急ぐ。やがて土の上には小さな地図が落ちていた。 その地図には、不思議な建築物が描かれており、周りにはたくさんの羊がいた。不思議な建築物を目指して歩いていくと、そこには高い山が現れた。山を登り切ると、何かが見つかるに違いないと思い、山を登ることにした。 しばらく歩いていると、ふと目の前に美しい夕陽が見え、心が洗われる瞬間があった。そして、山頂に着いた。そこには美しい湖が広がり、虹がかかっていた。 湖には、多数の鯉が泳いでいた。鯉は長年にわたって、良縁と繁栄と幸運を象徴する上品なものとされており、思わず感嘆の声が漏れた。 しばらく湖を見つめていると、背後から声が聞こえた。「よく来てくれた、ゴールドバックス!君がここに来たことが信じられないよ。」 振り向くと、奇妙な生き物が立っていた。その生き物は、人間のように人間を取り巻く宇宙の法則に従わず、その別世界に自由自在に生きていた。そして、不思議な声で自分の名前を呼んだ。 その生き物は、不思議な背景に応じて、いろいろな色に輝いていた。その生き物は、ゴールドバックスに鯉を投げた。「それは幸運の象徴だ。君が探しているものを見つけたら、それを受け取ってくれたまえ。」 その言葉を聞いて、ゴールドバックスは、不思議な空間から目を覚ました。彼は、自分が見た夢が何を意味するのかについて、ただひたすら考えた。 夢から目が覚めてからも、その夢の印象が残り、彼はそのあとの1年間、自分の夢や能力によるもので目標を達成し、人生を充実させた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)