0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

躻 U+8EBB Unicode文字

Unicode

U+8EBB

数値文字参照

躻 躻

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BA%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E0%D3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8EBB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lq7

「躻」に似ている意味の文字

「躻」に似ている形の文字

躻の説明

Translingual
Han character
躻 (Kangxi radical 158, 身+8, 15 strokes, cangjie input 竹竹十金一 (HHJCM), composition ⿰身空)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

躻の文字を使った例文

(こう、ホウ)は、日本語にあまり馴染みのない漢字の一つである。その意味は、まだ存在しないものを架空のものとして描写することを指すとされており、書かれた文字からうかがえる不確実性が想像力を刺激するとも言われている。 は、今日の社会においてますます重要な役割を持つようになっている。特に、プロダクト開発やマーケティングの分野では、まだ存在しない製品やサービスを創造する能力が最も求められている。そのため、の能力を持つ人材が重宝される時代になってきた。 しかしながら、の能力には、ある程度の問題点も存在すると考えられている。具体的には、によって創造された物品や概念は、実際には存在しないため、その実現性や市場需要を予測することが非常に難しいという点である。また、によって生まれるアイデアは、あくまで「理論上のもの」として描かれる傾向があるため、適切な調整が必要となる。 こうした問題点を解決するためには、の能力を持つ人材を適切に育成し、現実的なアイデアの創出・実現につなげることが求められている。特に、最近の教育分野では、クリエイティブ教育の重要性が注目されるようになってきており、創造力を養うことが大切視されている。 の能力を持つことは、日常生活においても有益である。例えば、仕事やプライベートにおいて、うまくいかないことがあった時に、の能力を使って解決策を創り出し、新しいアイデアを生み出すことができるという点である。は、想像力を鍛え、多様なアイデアを生み出すための有力な手段なのである。 そのため、私たちはの能力を持つことが、現代社会においてますます重要であると認識しなければならない。の能力を養い、実際的なアイデア創出につなげることは、私たちが直面する課題を解決するために必要なことである。また、は、未来を見通し、新しい価値を創造するための鍵である。私たちは、の力を借りて、より良い未来を目指すことができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)