0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

躼 U+8EBC Unicode文字

Unicode

U+8EBC

数値文字参照

躼 躼

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BA%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8EBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lq8

「躼」に似ている意味の文字

「躼」に似ている形の文字

「躼」の文字を含む単語

躼の説明

Translingual
Han character
躼 (Kangxi radical 158, 身+8, 15 strokes, cangjie input 竹竹尸一女 (HHSMV), composition ⿰身長)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

躼の文字を使った例文

(やむことなき、顧みざる)とは、孔子が言った偉人たちの条件の一つに含まれます。それは、「やむにやまれぬことに臨んだ場合でも、まっすぐな心を持って進むことができること」です。これは、人生において非常に重要なものであり、成功するためには欠かせない条件です。 人生において、やむにやまれぬ困難に直面することはよくあります。しかし、という心構えを持っていれば、そのような状況でも自信を持って前進することができます。とは、物事を冷静に判断し、必要な判断と行動を迅速に実行する強さを持つことです。 このような心構えを持つことで、成功への道を拓くことができます。例えば、ビジネスの世界においては、成功するためには常に新しいアイデアを考え、革新的な方法を模索する必要があります。しかし、そのようなチャレンジに取り組むことは、多くの場合リスクを伴います。という心構えを持っていれば、そういったリスクに対しても決断力を持って対応することができます。 また、私たちは人生において多くの決断をしなければなりません。その中には大きな選択も含まれます。例えば、仕事や恋愛など人生を大きく左右するような決断は、常に大きなリスクを伴います。しかし、という心構えを持つことで、未知の領域にも自信を持って飛び込むことができます。 という言葉は、やむことのできない状況に直面した時、自分自身の価値観や信念を持って、目の前の困難を乗り越えることができる強さを表します。そのような強さを持っている人は、自分自身を信じ、他の人々をも魅了する魅力的な人物として、人々から尊敬されます。 という言葉は、私たちが目指すべき理想的な姿勢を象徴するものです。人生において、まっすぐに前進することができる強さを持って、未来に向かって進むことができるように願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)