0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

躺 U+8EBA Unicode文字

Unicode

U+8EBA

数値文字参照

躺 躺

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BA%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E0%D2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8EBA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lq6

「躺」に似ている意味の文字

「躺」に似ている形の文字

「躺」の文字を含む単語

躺の説明

漢字

部首: 身身 + 8 画
総画: 15画15
筆順: ファイル:躺-bw.png
字源
意義
横たわる。
日本語
発音(?)
音読み
呉音: トウ
漢音: トウ
訓読み: ふ-す
熟語
中国語
躺 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: tǎng (tang3)...[出典:Wiktionary]

躺の文字を使った例文

選手の引退後に悩むことは、その後の人生をどう過ごすかということです。何十年もの間、自分の生活や自己イメージがスポーツに密接に結びついていた場合、引退後に自分自身を再定義するのは非常に難しいことです。この没頭型のライフスタイルから抜け出すのは一筋縄ではいかないため、退役した選手たちはしばしば落ち込んでしまいます。ここで「」という文字が登場します。彼らは引退後「」けたくなることがしばしばあるでしょう。彼らは自分自身を再発見したいのですが、いくつかの障壁があります。 一つの障壁は、彼らの周りの人々です。彼らは、選手としての彼らのイメージに慣れています。彼らが普通の人々として見られることに慣れるのは、しばらく時間がかかるでしょう。また、彼らは引退後にそれぞれ異なる経験をします。一部の選手は新しい挑戦を求めて学校に戻りますが、他の選手たちは、体の痛みや精神的ストレスから回復する時間が必要です。 選手たちは、定義された役割から抜け出すことが何よりも困難であると言われています。選手としての成功によって彼らの自己価値が定義され、引退後にその役割を果たせなければ、彼らは自分自身を失ったように感じることが多いでしょう。しかし、選手たちは、自分自身が新しい人生の道を切り開くことができることを知っています。選手たちは、新しい挑戦を見つけたり、新しいスキルを習得することで、自分自身を再発見することができます。 まとめると、引退した選手が再定義することがなかなか難しいのは、自分自身に対して異なる期待感、周りの人々の期待沿うに振る舞えないこと、自己価値がある役割から抜け出せないことがあるためです。しかしながら、選手たちは、新しい挑戦を見つけたり、新しいスキルを習得することで、自分自身を再発見することができます。強靱なメンタルと精神のために、彼らはときに「」く必要がありますが、それでも最終的に、彼らは自分自身を再発見することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)