0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蒻 U+84BB Unicode文字

Unicode

U+84BB

数値文字参照

蒻 蒻

URLエンコード(UTF-8)

%E8%92%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%E8%EA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E4%E8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-84BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JK7

「蒻」に似ている意味の文字

「蒻」に似ている形の文字

「蒻」の文字を含む単語

蒻の説明

漢字

部首: 艸艸 + 10 画
総画: 14画14
筆順 : ファイル:蒻-bw.png
字源
艹+弱。形声。旁の「弱」は手書きだと「弱」の現字体を用いる事も有る。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ニャク
漢音 : ジャク
熟語
中国語
蒻 *
ローマ...[出典:Wiktionary]

蒻の文字を使った例文

という文字は、日本独自のインターネットスラングであり、自己評価が低く、自分が不器用だと思っている人を指す言葉です。個人的には、この言葉にはちょっとした魅力があります。 なぜなら、今の社会には完璧主義が求められると思われがちですが、実際には完璧な人はほとんど存在しません。私たちは常に向上し続けることが必要であり、そのためには自分自身に対して謙虚でいることが重要です。 という言葉は、自分自身に向けたひとつのネガティブな言葉かもしれませんが、実際には自分自身を受け入れ、自分らしくいることができる良い言葉だと思います。自分らしくいることができれば、人生の何か良いことが起こる可能性もあります。 たとえば、ひとつの分野に特化して完璧なスキルを持つ人も、他の分野ではかもしれません。しかし、そのな部分を受け入れた上で別の分野に挑戦することで、新たな才能を見つけることもできます。 また、であることを認めた上で、周りの人たちと協力して目標を達成することもできます。あえてな自分を晒すことで、周りの人たちも自分自身のな部分を受け入れ、一緒に成長することができるかもしれません。 という言葉は、自己評価が低い人に対して使う言葉ですが、逆に人間らしい一面を表している言葉でもあります。完璧主義や一流アスリートのような人たちも素晴らしい存在ですが、自分自身に対して謙虚でいることが、より良い人生を送る方法かもしれません。 最後に、という言葉は、自分自身に優しく、自己成長を追求する人たちにとって、とてもリラックスできる言葉だと思います。自分らしく、一歩ずつ前進していくことが大切です。な部分も受け入れ、笑顔で生きることができたら、これ以上に素晴らしいことはありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)