0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蓵 U+84F5 Unicode文字

Unicode

U+84F5

数値文字参照

蓵 蓵

URLエンコード(UTF-8)

%E8%93%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-84F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JO1

「蓵」に似ている意味の文字

「蓵」に似ている形の文字

蓵の説明

Translingual
Han character
蓵 (Kangxi radical 140, 艸+11, 17 strokes, cangjie input 廿手十人 (TQJO), composition ⿱艹捷)
References
KangXi: page 1052, ...[出典:Wiktionary]

蓵の文字を使った例文

という文字は、日本語であまり馴染みの深くない漢字です。しかし、この文字は独特の美しさがあり、美術作品の中でもよく使われています。 とは、ヘビやトカゲといった爬虫類の一種である蛇螺(じゃら)のことを指します。蛇螺は、珊瑚礁や岩礁などに生息する海洋生物であり、高い美しさを持っています。 蛇螺は、螺旋状に巻き貝のような形状をしており、殻の色は緑や黄色、茶色などがあります。殻の表面には、細かい螺旋模様が描かれており、まるでアート作品のような美しさを放っています。 という文字は、この蛇螺の美しさを表しているとも言われています。また、蛇螺は古くから縁起の良い生き物として扱われており、幸運をもたらすとされています。 このようにという文字には、美しさや幸運の象徴という意味が込められています。この文字を見ることで、人々は癒しのエネルギーを受け取ることができるのかもしれません。 蛇螺は、私たちが生活する世界とは全く異なる海洋生物です。しかし、その美しさは人々を魅了し、さまざまなアート作品やデザインに活用されています。また、蛇螺の形状はフィボナッチ数列に基づいていることが知られており、数学的にも興味深い生物なのです。 という文字は、このように美しく、興味深い意味を持っています。私たちは日常の生活で、このような芸術的な要素を見つけ出し、新しい視点から世界を見ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)