0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蓭 U+84ED Unicode文字

Unicode

U+84ED

数値文字参照

蓭 蓭

URLエンコード(UTF-8)

%E8%93%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-84ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JOt

「蓭」に似ている意味の文字

「蓭」に似ている形の文字

蓭の説明

Translingual
Han character
蓭 (Kangxi radical 140, 艸+11, 17 strokes, cangjie input 廿戈大山 (TIKU), composition ⿱艹庵)
References
KangXi: page 1052, ...[出典:Wiktionary]

蓭の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも特に珍しい文字の一つです。この文字は、「あこがれる、憧れる」という意味を持っており、人々に深い感銘を与える能力を秘めています。 という文字が持つこの力は、何か特別なものを求める人々に深く響くものです。多くの人々は、普段の生活や仕事に疲れてしまうことがあるかもしれません。そんな時には、という文字が、夢や希望を探す旅へのインスピレーションを与えてくれるかもしれません。 という文字が人々に届けるメッセージは、「夢を追いかけることは決して間違いではない。自分自身を信じ、毎日進むことが大切である」というものです。夢を持つこと、そしてその夢を現実化するために必要な勇気や決断力を持つことは、人々にとって非常に重要なことです。 という文字を象徴として持つ人々は、決して諦めない人々として知られています。彼らは、自分自身の可能性を信じ、自分の道を進んでいきます。彼らは、突き進んでいくことで、大きな成功を収めることができるかもしれません。そして、その成功は、周りの人々にも大きな影響を与えていくことでしょう。 今、私たちは、困難な時期に直面しています。しかし、という文字が与えてくれるメッセージは、希望と明るさをもたらしてくれます。私たちは、自分自身を信じ、一歩一歩、前進していくことで、必ず克服することができるはずです。そして、その克服の過程で、私たちは自分自身を成長させ、自分なりの良い未来を築いていけます。 という文字は、私たちが持っている可能性を信じることの大切さを教えてくれるものです。私たちは、常に前向きな気持ちを持ち、自分らしく生きることで、自分が持っている力を最大限に発揮することができるでしょう。そして、その力こそが、私たちを目指す場所へと導いてくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)