0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

藴 U+85F4 Unicode文字

Unicode

U+85F4

数値文字参照

藴 藴

URLエンコード(UTF-8)

%E8%97%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-85F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Je0

「藴」に似ている意味の文字

「藴」に似ている形の文字

「藴」の文字を含む単語

藴の説明

Translingual
Han character
藴 (Kangxi radical 140, 艸+15, 18 strokes, cangjie input 廿女火廿 (TVFT) or X廿女火廿 (XTVFT), composition ⿱艹緼)
collect
Refere...[出典:Wiktionary]

藴の文字を使った例文

という漢字には、密に積み重ねられたものが込められています。それは、ものごとを丁寧にじっくりと形作り、そこから生み出される豊かな果実を表すような意味を持つのです。 例えば、料理の世界においては、単なる材料をただ盛り上げるのではなく、素材の持ち味を最大限引き出し、絶妙な調和を生み出すことがの表現とも言えます。また、作家のように、文字をしっかりと織り込み、読者の心を揺さぶる物語を紡ぎ出すことも、このの精神に通じるのではないでしょうか。 そして、日々の生活でも、の精神を忘れず、じっくりと時間をかけて物事に向き合い、大切なものを見つけ出すことができるかもしれません。例えば、仕事や勉強において、せかせかと時間を進めるだけでは、本当に大切なことを見過ごしてしまうこともあるかもしれません。しかし、の精神を持って仕事や勉強に向き合えば、ものごとの本質や、自分自身が求めるものを見つけることができるでしょう。 また、人間関係においても、の精神が重要だと言えます。急いで意見を言い合い、いがみ合ってしまえば、本来必要なものを見過ごしてしまうこともあるかもしれません。しかし、の精神を持ってお互いを尊重し、議論を重ねることで、そこから生まれる豊かなアイデアや、深い理解を得ることができるでしょう。 最後に、という漢字が持つ深い意味は、人生においても大切なものであると言えます。人生には、急いで進まなければならない時期もあるかもしれませんが、じっくりと向き合って深く掘り下げることで、人生の深い意味を見つけ出すことができるのです。の精神を持って、人生を豊かに生きてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)