0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

篈 U+7BC8 Unicode文字

Unicode

U+7BC8

数値文字参照

篈 篈

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AF%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D2%CA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7BC8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56+I

「篈」に似ている意味の文字

「篈」に似ている形の文字

篈の説明

Translingual
Han character
篈 (Kangxi radical 118, 竹+9, 15 strokes, cangjie input 竹土土戈 (HGGI), composition ⿱𥫗封)
References
KangXi: page 892, ch...[出典:Wiktionary]

篈の文字を使った例文

(ふく)とは、古代中国の衣服の一種で、裾が広がった長い衣服である。しかし、このの字を使って、私たちが日常生活で抱く心理状態や人生観を表現することができる。 人生において、という長く広がった衣服のように、私たちは自分自身を包み込むように成長していく。そのを広げるためには、常に新たな知識や経験を積むことが必要不可欠である。 また、は私たちの内面にもある。内面が広がり、深まることでより良い人生を築くことができる。 自分自身に向き合い、自己啓発をし、を拡げることで、自分自身をより魅力的にすることができるのである。 そして、という字には人生を表現する深い意味が込められている。人生はモノトーンであるように見えるかもしれないが、本来は多彩である。を広げることで、自分自身の色と光を増やし、自分自身を輝かせることができるのである。 さらに、は長く広がった衣服であることから、豊かな人生を送るためには、地道な努力や堅実さが必要不可欠であることも示している。を拡げることには簡単な方法はなく、日々の精進が求められる。 最後に、という字は静かな美しさを持っている。人生を豊かにするためには時間とともに経験を重ねる中で、ときには静かな時間を持つことも必要である。そのなかで心身をリフレッシュし、自分自身を見つめ直すことで、より豊かなに包まれた人生を歩むことができるのである。 私たちはという字から、広がり、充実し、豊かな人生を送るためのヒントを見出すことができる。常に新しい知識を学び、自己啓発を行い、地道な努力を怠らず、静かな時間を持ち、自分自身を磨き続けることで、自分自身を魅力的に始めることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)