0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䇙 U+41D9 Unicode文字

Unicode

U+41D9

数値文字参照

䇙 䇙

URLエンコード(UTF-8)

%E4%87%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IeZ

「䇙」に似ている意味の文字

「䇙」に似ている形の文字

䇙の説明

Translingual
Han character
䇙 (Kangxi radical 118, 竹+4, 10 strokes, cangjie input 竹弓中 (HNL), composition ⿱𥫗引)
name of a variety of bamboo
Refere...[出典:Wiktionary]

䇙の文字を使った例文

彼が突然現れたとき、私たちは皆、彼の霊的な存在に圧倒されました。彼は、普通の人間ではありえないようなパワフルなエネルギーを放っていたのです。彼が話した言葉には、何か神秘的な響きがありました。それは、ただ単に言葉の羅列ではなく、私たちの魂に刻み込まれたような感覚を持つものでした。 ""という不思議な文字も、彼が口にした一言の中に含まれていました。私たちは、その意味を理解できなかったものの、彼の言葉はとても深いものであると感じました。その瞬間、私たちは彼が語る真理について学ぶことになったのです。 私たちは、彼の話を真剣に聞きました。彼が語る内容は、人生についての哲学的なものでした。彼が語る哲学には、""という文字が重要な役割を果たしていました。彼によれば、この文字は、人生の目的を表す記号だということでした。 彼が語る哲学は、私たちに大きな影響を与えました。私たちは、自分たちが本当に求めるものを明確にすることができたのです。彼が語る真理には、それぞれが異なる""を持っていることが理解できました。 私たちは、""の意味を深く考えるようになりました。私たちは、自分たちの人生における""を見つける必要があると感じました。そして、""を見つけることが、私たちが本当にやりたいことを見つけることに繋がるのだと知りました。 今では、私たちは彼が語る真理を実践しています。私たちは、自分たちが本当に求めるものを明確にするために、""を模索し続けています。私たちは、自分たちの人生が意味を持つものであることを知りました。私たちは、""を見つけることが、自分たちが豊かな人生を送るための鍵だということを理解しています。 彼が私たちに与えた""の意味について、私たちは深く考え続けています。私たちは、自分たちが持つ""を生かし、本当にやりたいことを追求し続けることが、豊かで充実した人生を送るための大切な要素であると信じています。彼が私たちに与えた真理には、""という文字が刻み込まれているのです。私たちはそれを見るために、心を開き、真理に向かって進むことを決意しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)