0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

篧 U+7BE7 Unicode文字

Unicode

U+7BE7

数値文字参照

篧 篧

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AF%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7BE7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56+n

「篧」に似ている意味の文字

「篧」に似ている形の文字

篧の説明

Translingual
Han character
篧 (Kangxi radical 118, 竹+10, 16 strokes, cangjie input 竹人月土 (HOBG), four-corner 88214, composition ⿱𥫗隺)
References
K...[出典:Wiktionary]

篧の文字を使った例文

は、日本本土に生息するトカゲの一種であり、暖かな地域に生息しています。 このトカゲは、全長が約30cmほどで、鮮やかな青色をしています。体は細長く、うろこや肉垂が特徴的で、その風貌は非常に美しいと評されます。 しかし、は近年、生息数が減少しているとされています。その原因として、生息地の環境変化や、外来種の侵入などが挙げられます。 近年では、を保護する活動が盛んに行われており、多くの方々がその美しい姿を見るために保護区を訪れるようになりました。 は、一見するとただ美しいトカゲであるように見えますが、実は非常に優れた生態系のサポーターであります。鮮やかな青色は、捕食者から身を守るためのカモフラージュとしても機能しているとされています。 また、が好む環境は、他の生物たちにとっても適した環境であることが多く、が生息する土地は生態系の多様性を保つ要因になっています。 が生き残るためには、私たち人間の力が必要です。私たちは、自然環境を守り、が生息する土地を守ることによって、この貴重な生物種を守ることができます。 の美しさ、そしてその生態系に与える重要性を知ることが、私たちと環境とのつながりを深めることにもつながるでしょう。 今後もの保護活動は継続され、この美しいトカゲが一層多くの人々の心と生活に彩りを与えてくれることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)