0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

皤 U+76A4 Unicode文字

Unicode

U+76A4

数値文字参照

皤 皤

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9A%A4

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CE%C1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-76A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55qk

「皤」に似ている意味の文字

「皤」に似ている形の文字

「皤」の文字を含む単語

皤の説明

Translingual
Han character
皤 (Kangxi radical 106, 白+12, 17 strokes, cangjie input 竹日竹木田 (HAHDW), four-corner 22669, composition ⿰白番)
Derived cha...[出典:Wiktionary]

皤の文字を使った例文

々たる身なりとともに、彼は颯爽とその場から立ち去った。彼の姿勢は自信に満ち溢れており、彼がいかに重要な人物であるかを示すかのようであった。 しかしその彼が去った後、残された人々はその振る舞いに疑問を持った。彼はいつも高飛車で、自分勝手で、誰かのことを考えたことがあるのかと。 また別の人々は、彼がどこに向かっていたのか疑問に思った。彼は非常に忙しそうに見えたが、その忙しさの先に何があるのか、それが彼自身のためなのか、それとも他の人々のためなのか。 々とした彼の身なりは、彼が常に自分自身に投資していることを示唆しているように見えた。彼は自分自身を高く評価し、自分自身の価値を高めるために時間や労力をかけていた。 しかしながら、その姿勢が他の人々にどう見えるか、そしてどのような影響を与えるかを考えたことがあるのか、それは分からない。 「々たる」は、人々が外見に対して特別な価値観を持つことを表しています。しかし、良く見えても、内面的な問題を抱えている可能性があることに注意が必要です。 「」は、「白く輝く」という意味を持ちます。私たちが求める社会において、そのような存在であるためには、常に自分自身を磨き上げ、輝かせることが必要です。ただ、その過程で自分自身だけを重視することがないように、心に留めておく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)