0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

禤 U+79A4 Unicode文字

Unicode

U+79A4

数値文字参照

禤 禤

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A6%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-79A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ak

「禤」に似ている意味の文字

「禤」に似ている形の文字

禤の説明

Translingual
Han character
禤 (Kangxi radical 113, 示+11, 16 strokes, cangjie input 戈火田中一 (IFWLM), four-corner 36227, composition ⿰礻⿱罒羽)
Reference...[出典:Wiktionary]

禤の文字を使った例文

(けしき) は、「景色」や「風景」という意味を持つ漢字です。私たちは日常的に、美しい風景を目にすることがあります。しかし、時には、私たちが自分自身の中に持つ風景を見ることが大切です。 私たちは生まれながらにして、様々な経験を通じて、自分自身の内面に独自の世界を築き上げています。それは、昨日今日と変化していくものでありながら、自分にとっての美しい風景を包むものです。自分自身にとっての美しい世界がであり、それを保ち続けることが大切です。 しかし、人生には必ずと言っていいほど、嵐や厳しい状況が訪れます。そんなとき、自分自身のを保てるかどうかが問われます。優美な風景が何度も現れるわけではありません。しかしながら、は内面にあり、自分次第で作り出すことができます。 を保つために、何が必要か考えることが大切です。私たちは、自分自身に向き合い、自分自身を知り、自分自身を愛することが必要なのです。自己受容がなければ、自分自身を取り戻すことはできません。そして、自分自身に対して素直にありのままを認め、納得することで、自分自身の中にを生み出すことができます。 私たちは、日々、自分自身と向き合い、自分自身を知り、自分自身を愛することで、を保っていくことができます。そして、自分に素直に生きることができるようになれば、どんな状況でもそれを保つことができるようになるでしょう。 は、私たちが日々過ごす生活の中にある風景です。自分自身に向き合い、自分自身を知ることで、を作り上げ、保っていくことが大切です。私たちは、そのを大切にしていくことで、自分自身の心の充実度を高め、豊かな人生を送ることができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)