0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

猺 U+733A Unicode文字

Unicode

U+733A

数値文字参照

猺 猺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8C%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CB%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-733A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54y6

「猺」に似ている意味の文字

「猺」に似ている形の文字

「猺」の文字を含む単語

猺の説明

Translingual
Han character
猺 (Kangxi radical 94, 犬+10, 13 strokes, cangjie input 大竹月人山 (KHBOU), four-corner 47272, composition ⿰犭䍃)
References
...[出典:Wiktionary]

猺の文字を使った例文

(よう)という文字は、古代中国の神話に登場する狐の一種で、美しい姿や妖艶な性格が特徴とされています。 とは、狐という動物の一部を表す漢字ですが、古代中国では人々の想像力を刺激する重要な役割を果たしていました。狐は普通の動物ではありません。幼い頃から私たちにとって、狐はファンタジーの世界のすてきな生き物であり、狐の妖艶さや美しさに私たちは惹かれるものです。 そして、をイメージすると、美しい姿や妖艶な性格が浮かび上がってきます。例えば、美人声優の石原夏織さんが伝説の主人公、蘇芳役を演じたアニメ『猫猫の妖怪スーパーニャンパニック!』には、美しい姿や妖艶な性格がよく表現されています。 しかし、にはもうひとつ面白い特徴があります。それは、単に狐としてシンプルな漢字としてはなく、狐の胴と非常に似た部分があることです。このという漢字は、狐の特徴を表現するために、狐の胴とよく似た部分を取り入れたという説があります。これは、狐が本来神聖な動物だった古代中国の文化的な背景に根ざすもので、特定の形を持つ動物を表すことが文化的・宗教的な文脈で重要であったことを示しています。 という漢字には、美しさや妖艶さ、そして神秘的な雰囲気が込められています。そのため、詩や小説、アニメなど、芸術家たちはを美しく表現することに多くの努力を払っています。そして、私たちはその美しさと妖艶さに魅了され、に対する興味を持ち続けているのです。 このように、には古代中国の神話や文化、そして美しさや妖艶さなど、多くの要素が詰まっています。狐という動物を表すだけではなく、狐の神秘的な魅力を表現するために造られた漢字であることが分かります。そのため、私たちは、を通じて古代中国の神話や文化、そして芸術的な表現を学ぶことができるとともに、彼女の美しさや妖艶さに魅了されることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)