0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

獮 U+736E Unicode文字

Unicode

U+736E

数値文字参照

獮 獮

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8D%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CB%C7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-736E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 542u

「獮」に似ている意味の文字

「獮」に似ている形の文字

「獮」の文字を含む単語

獮の説明

Translingual
Han character
獮 (Kangxi radical 94, 犬+14, 17 strokes, cangjie input 大竹一火月 (KHMFB), four-corner 41227, composition ⿰犭爾)
Derived char...[出典:Wiktionary]

獮の文字を使った例文

(げん)は、日本固有種である小型のカモ科の鴨であり、森林や湿地帯に生息しています。彼らは一般的に夜行性であり、昼間は森の中で休みます。はとてもかわいらしく、ブチ模様がキュートです。 の生息地は、近年減少傾向にあります。それは、人間の開発によって彼らが住む場所が失われたためです。彼らが重要な絶滅寸前の種であることも追加されます。このような状況に直面すると、の保護が必要だという議論が続いています。 私たちはの保護に取り組むことが重要であると考えます。それは、が固有種であり、自然環境と密接に関連しているためです。が消えてしまうと、森や湿地帯の生態系が壊れ、多くの生き物が影響を受けることになります。の保護を通じて、彼らが生息する環境を保護することで、より広範な生態系の保護につながることが期待できます。 さらに、は飼育することができるので、新しいビジネスの機会を生む可能性があります。彼らは愛らしい姿が人気となり、観光客にとって人気のあるアトラクションとしても注目されています。しかし、をビジネスとして利用するにあたって、適切な環境と対処が必要となります。環境や飼料などの面で、が自然環境で生きることに必要な条件を整える必要があります。つまり、飼い方や販売先などを定める必要があるため、長期的かつ継続的なビジネス計画が必要です。 は日本の自然の宝であり、我々はの保護に取り組む責任があると考えています。彼らが人々に与える素晴らしい価値を最大限に引き出し、人々にとって良い存在として共に生きていくことが重要です。保護に取り組むことで、より多くの人々がの存在を知り、自身を敬愛することができるようになることを忘れないでください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)