0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珺 U+73FA Unicode文字

Unicode

U+73FA

数値文字参照

珺 珺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CB%FC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+6

「珺」に似ている意味の文字

「珺」に似ている形の文字

珺の説明

Translingual
Han character
珺 (Kangxi radical 96, 玉+7, 11 strokes, cangjie input 一土尸大口 (MGSKR), four-corner 17167, composition ⿰𤣩君)
References
K...[出典:Wiktionary]

珺の文字を使った例文

という字は珍しい漢字で、石と玉を組み合わせた字体が特徴的です。その美しい字形から、宝石や貴重なものを表すことが多く、多くの人々に愛されています。 しかし、一方で、は現代の生活に完全に根付いているわけではありません。時には、という字を見たとき、古めかしくてよくわからないと感じることがあります。 そんな中でも、という字には深い意味が込められていることがあります。には、宝物を取り扱う人々が持つような、繊細で精密な思考力や技術力を表す意味があります。また、が与える印象は、高貴で優雅、かつ豊かなイメージがあります。 そして、は現代社会で注目されている「美しいものに囲まれた暮らし」を表すのにもふさわしい漢字です。高級宝飾品や、美しい花や植物、美術品、または最新のテクノロジーなど、私たちの生活を豊かにするものは数多くありますが、その中でも、現代の美意識に合っていると感じるものとして、があげられるかもしれません。 また、の美しい字形には、人々が美を求める根本的な欲求が感じられます。美しいものに囲まれた暮らしが人々に与える心の安寧や快適さは、人間が原始的な時代から求めてきたものの1つです。現代社会でも、美しいものに囲まれた生活を求める人々が増えています。 最近では、美容や健康、生活雑貨などの分野でも、美を追求することが大切なポイントとなってきています。現代社会で培われた美意識が、という字に込められた豊かな意味を理解し、現実の生活で取り入れることができれば、より良い生活を送ることができるかもしれません。 という漢字には、宝物や美しさをはじめ、多様な意味があることが分かりました。現代社会の美意識が高まる中で、という字がますます注目されることでしょう。私たちは、が持つ多彩な魅力に心を開いて、より美しく豊かな人生を歩んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)