0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熸 U+71B8 Unicode文字

Unicode

U+71B8

数値文字参照

熸 熸

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54a4

「熸」に似ている意味の文字

「熸」に似ている形の文字

「熸」の文字を含む単語

熸の説明

Translingual
Han character
熸 (Kangxi radical 86, 火+12, 16 strokes, cangjie input 火一山日 (FMUA), four-corner 91861, composition ⿰火朁)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

熸の文字を使った例文

」という漢字は、とても美しく輝くという意味を持っています。 私たちの周りには、煌びやかなものや美しいものがたくさん存在しています。例えば、夜空に散らばる星々の輝きや、華やかな花々の色鮮やかさ、また、宝石のきらめきやハイテク機器のLEDの輝きなど、どれも手に取るような美しさです。 しかしながら、生活の中で、自分自身がきを失ってしまっていることもあるかもしれません。自分自身が抱える問題や悩みによって、心が沈んでしまい、その輝きを失ってしまったと感じることもあるでしょう。しかし、諦めずに自分の内面に輝きを取り戻し、自分らしく輝き続けることが大切です。 人生には意外な展開が待ち受けているものです。変化する環境や人とのかかわり合い、価値観や考え方の変化など、常に新しい出来事が私たちを待っています。しかし、このような変化や出来事を受け止める前提として、自分自身の内面に輝きを与えることが大切です。自分自身が強く輝いていれば、どのような環境に降り立っても、どのような出来事に遭遇しても、自分らしく生きることができます。 そのためにも、日々の生活の中で自己研鑽を続けることが必要です。自分自身の能力を高めることや、自分を取り巻く環境に対して知識や情報を得ることなど、自己成長を促すとともに、自分自身の内面に輝きを与えることができます。 私たちがき続けることができるのは、自分自身を大切にすることができたときです。自分自身を大切にすることで、心からやりたいことに取り組むことができるし、自分自身を信じて挑戦することができます。それによって生じる達成感や充実感は、自分自身に輝きを与えます。 「」という漢字には、強い輝きを放つという意味があります。私たちは、自分自身に強く輝きを与えることで、他者を照らし出し、周りの人々に希望や勇気を与える存在になることができます。自分自身に輝きを与えることで、自分自身を変えることができるのです。 私たちが持つ「」という輝きが、世界を照らし、人々を幸せにする力になることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)