0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

惛 U+60DB Unicode文字

Unicode

U+60DB

数値文字参照

惛 惛

URLエンコード(UTF-8)

%E6%83%9B

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BE%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-60DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oOb

「惛」に似ている意味の文字

「惛」に似ている形の文字

「惛」の文字を含む単語

惛の説明

Translingual
Han character
惛 (Kangxi radical 61, 心+8, 11 strokes, cangjie input 心竹心日 (PHPA), four-corner 92064, composition ⿰忄昏)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

惛の文字を使った例文

(くもりがまえ) - 雲り様、曇り雲 − 曇りが広がり、太陽の光が差し込む際に発生する輝かな映像とともに、私はいつも感動します。雲は、私たちが気象学的に知っているようなさまざまな形、サイズ、厚さ、濃度、高度で現れます。青空の背景の中で雲は美しいだけでなく、天気の動向を予測する際に重要な役割を担っています。 このという文字は、この曇り雲の美しさと力を表現するのにふさわしいと思います。見上げると、先に進む過去を追い掛ける私の心を落ち着かせ、静寂と安らぎを与えてくれます。は、曇り雲の形の美しさを顕わにすることができますが、それはまた、私たちの世界での心中の自然の変化や、人生の旅で私たちが遭遇する挑戦や変化にも通じると思います。 人生は、青空に差す光によって照らされた曇り雲のように、いつも変化していて、ときには混乱や暗闇に陥ります。しかし、その時々で私たちは自らを試し、成長する機会を得ることが出来ます。曇りがまえに、私たちは自分たちの過去や未来、そして幅広い霧の中で生きることを努めながら、今日を前進するために必要な力を見出すことができます。 また、は、学習や探索が人生にもたらす喜びや宝を表すのにも良い言葉です。新しいことを学び、自分自身の分野で知恵を増やすために、人生を通じて学習を続けることが重要です。曇りがまえが出来ることで、私たちは自分たちの知識と理解を深め、他の人と共有し、問題を解決する方法を見出すことができます。 最後に、は私たちに、人生が必ずしも常に青空のように照らされているわけではないことを思い出させてくれます。しかし、暗闇が深くなったときでも、勇気を持って体験し、成長することができます。私たちは、曇りがまえの中で、このような課題を突破することができ、自分たちが人生の旅の中で目指す場所に近づくことができます。 という字は、曇り雲の密集とその輝く美しさを表現するのに適しています。曇りがまえでは、私たちはしばしば自分たちを見つけたり再発見したりします。そして、私たちが学び、成長し、変化を経験しながら前進することができる手段を提供します。私たちは、このようなが常に私たちと共にあることを覚えて、楽しみ、学び、成長することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)