0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瀋 U+700B Unicode文字

Unicode

U+700B

数値文字参照

瀋 瀋

URLエンコード(UTF-8)

%E7%80%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%DF%C4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0c

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-700B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54CL

「瀋」に似ている意味の文字

「瀋」に似ている形の文字

「瀋」の文字を含む単語

瀋の説明

漢字

部首: 水水 + 15 画
総画: 18画18
異体字 : 沈(簡体字), 渖(簡体字)
筆順 : ファイル:瀋-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : シン(シム)
漢音 : シン(シム)
熟語
中国語
瀋 *
ローマ字表記
普通話
...[出典:Wiktionary]

瀋の文字を使った例文

陽は、中国の中北部に位置する重要な都市である。この文字「」とは、陽の「」を取ったものである。陽は、遼寧省の省都であり、古くから重要な都市として発展してきた。 この都市は、歴史的にも非常に興味深い場所である。明の永楽帝は、陽を遼東節度使の中心地とした。清の建国後は、陽が満州八旗の中心地となり、また、清の運営する軍事、政治、文化の中心地としても発展した。 陽には、多くの有名な観光スポットがある。例えば、陽故宮博物院は、世界中から観光客を集める人気の観光スポットである。また、陽市内には、古代中国の都市を再現した「遼寧省政府」周辺の景観や、陽市内の公園なども見どころとなっている。 陽の近くには、さらに興味深い場所がある。長城や太平洋沿岸のビーチ、ハルビンにある冬の祭典など、周辺には多くの観光地がある。中国を訪れる人々には、ぜひ陽を訪れることをお勧めする。 また、陽は経済的にも発展している都市である。その産業は、機械工業、軽工業、食品加工業、石油化学工業など多岐にわたる。さらに、陽は中国の戦略的経済圏「東北アジア経済圏」において、重要な位置を占める都市の1つである。 近年、陽はますます発展しており、外国の投資家や企業に対して、様々なビジネスチャンスが生じている。訪問することで、自らその魅力を体感することができるだろう。 陽は、歴史的な町並みを持ち、文化的な意義も大きい都市である。その美しさと魅力は、中国を訪れる人々にとって必見のものである。陽は、古代中国の歴史から近代中国に至るまでの文化、産業が詰まった都市で、まるで中国を代表するかのような、魅力的で興味深い場所である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)