0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤀑 U+24011 Unicode文字

Unicode

U+24011

𤀑

数値文字参照

𤀑 𤀑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%80%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24011

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSAkQ==

「𤀑」に似ている意味の文字

「𤀑」に似ている形の文字

𤀑の説明

漢字
𤀑部首:水 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+24011
编码[出典:Wiktionary]

𤀑の文字を使った例文

𤀑(しましずく)という文字は、独特な形を持つ漢字の一つで、非常に珍しい文字として知られています。この文字を使って、日本の美しい景色を表現する文章を書いてみましたので、お楽しみください。 𤀑の煌めきが美しい太平洋と、その向こうに連なる山並み。日本の自然美は、その美しさと多様性で世界中から多くの人を魅了しています。𤀑字を散りばめた文様が美しい着物に身を包み、四季折々の自然を感じる日本人たちは、自然と共に生きる豊かさを感じています。 春には、桜の花が満開になり、空がピンク色に染まります。花冠に散りばめられた𤀑の光が、満開の桜の美しさを一層引き立ててくれます。夏には、清々しい風景が広がります。𤀑字を浮かべた神社仏閣や山々、そして透き通った川や海で、涼を求める人々とともに、大自然の中で過ごす時間は格別なものです。 秋には、紅葉(もみじ)が美しく色づき、山や公園が一斉に鮮やかな色に染まります。日本人たちは𤀑の文字が象ったような美しい景色を見て、自然と調和する生き方を感じています。冬には、雪景色が広がり、𤀑の光で煌めく白銀の世界を見ることができます。寒い中でも、人々は𤀑の光があるからこそ、自然の美しさを感じ、冬の景色を楽しむことができるのです。 日本の美しい景色を𤀑の字が表現することで、まるで自然そのものを感じることができます。美しい自然と共に生きる日本人たちは、自然を愛し、そこに敬意を払って生きることができています。𤀑の光に照らされた神社仏閣、桜や紅葉のように美しい景色、そして自然に巡り合わせられた人々。日本の美しい自然に恵まれた国土で、すばらしい出会いや体験を求めて、日本に多くの人が訪れることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)