0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

濱 U+6FF1 Unicode文字

Unicode

U+6FF1

数値文字参照

濱 濱

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BF%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%DF%C0

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0_

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6FF1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r+x

「濱」に似ている意味の文字

「濱」に似ている形の文字

「濱」の文字を含む単語

濱の説明

漢字

部首: 水水 + 14 画
総画: 17画17
異体字 : 滨(簡体字), 浜(新字体;別字衝突),濵(俗字)、𪶉(俗字)
筆順 : ファイル:濱-bw.png
字源
形声。「水」+「賓」
意義
はま。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヒン
漢音 : ヒン
訓読み...[出典:Wiktionary]

浜、濱、濵(はま)[出典:Wikipedia]

濱の文字を使った例文

の景色は美しく、時折見るサーファーたちの活躍に、その魅力を感じさせる。また、ならではの文化や生活も、訪れる人々を魅了する要因の一つだ。 の風景は、大海原が続くさまざまな場所で見られる。例えば、夕日に染まる海岸線や、清流が美しい峡谷地帯など、どれも自然の美しさが溢れている。また、季節や時間帯によって風景が変わってくるため、何度来ても飽きがこない。 そんな美しいには、サーファーやダイバーが多く見られる。海を思い切り楽しむ彼らの姿に、訪れる人々は刺激を受ける。特にサーファーたちは、自然と一体化しながら波に乗ることで、ストレスを解消したり自己実現を果たしたりする。そんな熱中する姿を見ることで、自分自身も何かに打ち込む原動力を見いだすかもしれない。 は、その土地ならではの文化や生活も魅力の一つだ。例えば、魚介類が豊富な地域では、漁師の生活を体験できるイベントが行われたり、地元の漁師から直接魚を買うことができたりする。また、海に関連する祭りや行事も多く、豊かな舞台芸術文化なども存在する。 しかしながら、には注意点もある。波が高く危険な場合、また、クラゲやその他の危険な生物に気をつける必要がある。また、海岸の清掃を怠ると、環境問題が起こることがあるため、必ずゴミを持ち帰ってきて、自分自身が訪れたをきれいに保つようにしよう。 には、美しい自然や文化、生活が詰まっている。それを体感することで、自分自身が成長したり、新たな価値観を得たりすることができるだろう。そんな魅力的なに訪れる機会があったら、積極的に挑戦してみよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)