0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婋 U+5A4B Unicode文字

Unicode

U+5A4B

数値文字参照

婋 婋

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A4B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5amL

「婋」に似ている意味の文字

「婋」に似ている形の文字

婋の説明

Translingual
Han character
婋 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 女卜心弓 (VYPN) or 女卜心山 (VYPU), composition ⿰女虎)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

婋の文字を使った例文

という文字は日本で使用される漢字には含まれていない異体字の一つであり、本来は中国語で使用される文字である。とは、女性が結婚前に身に付けたとされる花飾りのことを表す。 は、女性が結婚前に着ける花である。花を身に着けることで、女性が美しくかわいらしく見えるようになる。薔薇や桜などの美しい花を身に着けることで、女性は周囲の人たちを魅了することができる。古代中国では女性が結婚前に身に着けた花は、収穫の豊富さや幸福を象徴するとされ、変化する季節に応じた様々な花飾りが存在していた。 という文字を見ると、女性の生命力や美しさを思い起こさせます。の字には、しなやかで柔らかなラインが多く使われています。文字から伝わる魅力的な雰囲気は、女性のように魅力的で美しいものとして捉えることができます。女性は、時には強さが必要とされることもありますが、その一方で、すべての女性には繊細で優しい部分があると思います。という美しい花を身に着けることで、女性の魅力をさらに引き出すことができるのかもしれません。 という漢字は、見た目が美しく魅力的なため、さまざまなデザインに使用されます。服飾品やアクセサリー、インテリアなどのデザインに、の字を使用することで、商品が女性らしさや美しさを持ったものになることがあります。また、は、女性が結婚前に身に着ける花であることから、結婚式のウェルカムボードや席札などにもよく使用されます。 という字には、女性らしさや美しさ、季節の移ろいを感じさせる魅力があります。という花を身に着けることで、女性は自信を持って輝くことができるのかもしれません。そんな、が持つ魅力を感じながら、身に着ける女性の姿を想像することもまた、楽しいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)