0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

恍 U+604D Unicode文字

Unicode

U+604D

数値文字参照

恍 恍

URLエンコード(UTF-8)

%E6%81%8D

URLエンコード(EUC-JP)

%D7%F2

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9C%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-604D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oGN

「恍」に似ている意味の文字

「恍」に似ている形の文字

「恍」の文字を含む単語

恍の説明

漢字

部首: 心心 + 6 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:恍-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : コウ(クヮゥ)
漢音 : コウ(クヮゥ)
訓読み
とぼ-ける、ほ-れる
熟語
中国語
恍 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: h...[出典:Wiktionary]

恍の文字を使った例文

惚とした状態で、私は視界に浮かんでいる光景をじっと見つめていた。その先には、真っ青な海と青空、そして白い砂浜が広がっている。一見すると平凡な風景だが、私にとっては大変な奇跡だった。 私は長い間、病院で眠り続けるような状態に陥っていた。そこでは現実と夢の狭間で揺れ動くような感覚が常に付き纏っていた。しかし、私は惚とした状態から目を覚まし、今ここにいることが信じられなかった。 今までの日々を取り戻すことはできない。しかし、私は過去の失われた時間よりも、今を生きることを選んだ。惚とした状態に陥らずに、今を大切に生きていこうと決めた。 その決意によって、私の人生には新たな光が差し込んだ。惚とした状態では見えなかった花や鳥たちの美しさに気づき、心が満たされた。また、未来に向けての目標や夢が具体的に浮かび上がってきた。 このような惚とした状態を経験したことで、私は人生において何が本当に大切なのかを教えられたように感じる。普段こそ何気ない日々だが、その中にも光や意味が隠されている。自分自身が生き生きと過ごすことで、その光を見つけることができるのだと気付いた。 惚とした状態は、私にとっては振り返ってみると救いとなるものであった。過去を悔いることなく、今を生きることができたのは、それがあったからだと思う。今後も、惚とした状態に陥らないよう、常に自分を見つめ直して生きていきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)