0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

宑 U+5B91 Unicode文字

Unicode

U+5B91

数値文字参照

宑 宑

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AE%91

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%CD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B91

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a6R

「宑」に似ている意味の文字

「宑」に似ている形の文字

宑の説明

Translingual
Han character
宑 (Kangxi radical 40, 宀+4, 7 strokes, cangjie input 十廿廿 (JTT), composition ⿱宀井)
References
KangXi: page 283, charac...[出典:Wiktionary]

宑の文字を使った例文

は漢字のなかでもとても美しいとされ、美意識の高い人々から愛されています。また、は「光り輝く宝石」とも解釈され、幸運を招く文字としても知られています。 の美しさは、その形状によって表現されます。実際のところ、は「宝」の上に「月」が乗ったような形をしています。その形状によって、は月の優雅な光を表現し、同時に宝石の輝きも思わせます。 さらに、には強いエネルギーが宿っているとも言われています。この文字は不動の力を表現し、何事にも屈しない精神を持つ人々にとっては、自信と勇気を与えてくれるでしょう。また、は人々の関係を円滑にする力も持っているとされており、自分自身だけでなく、周りの人々の幸せにも役立つことが期待できます。 また、を使うことは、漢字の魅力を感じることにもつながります。漢字は、日本語の原点であり、その漢字には中に込められた美しい意味がたくさんあります。を書くことによって、その美しさに触れ、身も心も豊かになることができるでしょう。 最後に、は、私たちにとって「光る存在」であるとも言えます。生きる上での目標や大切なものを持つことは、光を放つ存在になることに繋がります。そして、その光を放ち続けることによって、自分自身や周りの人々を幸せにすることができます。 は美しく、強く、そして光り輝く存在です。この文字を使うことで、私たちは、美と力、そして幸福を手に入れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)