0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

忩 U+5FE9 Unicode文字

Unicode

U+5FE9

数値文字参照

忩 忩

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BF%A9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BD%C6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5FE9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b+p

「忩」に似ている意味の文字

「忩」に似ている形の文字

「忩」の文字を含む単語

忩の説明

Translingual
Etymology
Simplified from 悤 (囪 → 公) in Japanese shinjitai and used as a component in characters such as 総, simplified from 總.
Original...[出典:Wiktionary]

忩の文字を使った例文

という小さな文字が持つ力は大きすぎる。この文字は一見簡単な形をしているが、その背後には強い意味や展望が潜んでいる。 は急で鋭い動きや音を表す漢字であり、私たちが日常的に経験する多くのことを表しています。例えば、オーケストラのヘロー・ドラムの唐突な音符、快速バスやシャトルの走行音、雷の轟音、そしてヒントの矢印や指示子の鋭い動きなどが挙げられるでしょう。このように、は私たちに彼らが知っていることや体験していることが優れていることを教えてくれます。私たちが見て、聴いて、感じていることはすべて、彼らが持つ知識や経験によって裏付けられているのです。 また、は私たちに、急な変化や思いがけない質的変化の潜在的な可能性を教えます。私たちが変化を恐れるであれば、私たちの理解力も限られることになります。快適で予測可能なものにこだわることは、私たちが新しいアイデアや革新を探求するのを妨げることになるのです。は、私たちに変化に対するマインドセットの重要性を教えてくれます。このようなマインドセットは、人生のあらゆる分野において成功をもたらす可能性があります。 以上のように、という単語には、強い力があります。私たちに新しいことを経験させてくれるだけでなく、あらゆることを可能にするための新しい視点とマインドセットを提供してくれるのです。したがって、私たちはの意味を覚え、それを私たち自身の人生に適用することで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)