0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

峲 U+5CF2 Unicode文字

Unicode

U+5CF2

数値文字参照

峲 峲

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B3%B2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BB%C0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5CF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bOy

「峲」に似ている意味の文字

「峲」に似ている形の文字

峲の説明

Translingual
Han character
峲 (Kangxi radical 46, 山+7, 10 strokes, cangjie input 山竹木弓 (UHDN), four-corner 22927, composition ⿱山利)
Derived charact...[出典:Wiktionary]

峲の文字を使った例文

という字は、山が連なる景観や形相を意味する漢字です。地球上には多くのが存在し、人々にとっては美しい風景として楽しむためだけでなく、多様な文化や生物の脈を知る場所としても重要な役割を果たしています。 一方、にはそれぞれの山々に織りなす個性があります。中国の黄山は天目湖や仙境を眺め、映画や伝説の舞台にもなっています。また、特有の霧深さや独特の急な崖、樹氷の装飾などがあり、その固有性から多くの人々の魅了を受けています。 が人々に与える影響は多種多様です。たとえば、地帯には独特の風土や生態系があります。人々がその地域に暮らし、貴重な文化や芸術作品を創造したり、珍しい動植物を保護したりすることができます。また、地帯は原子力発電所や廃棄物処理などの危険な施設の場合にも影響を受け、自然や人々の健康に悪影響を与える可能性もあるため、環境保護においても重要となります。 さらに、は数百万年の歳月の中で、自然に形成されたものであり、例えば地震や崩壊現象が発生する可能性があります。そのため、地帯を観光目的に訪れる人々に対して厳重な安全管理が求められます。また、多くの人々が地帯を訪れ、その美しい景観や自然を楽しんでいますが、同時にその地域に対して環境負荷も与えるため、環境保護にも注意が必要です。 今では、地帯に生きる人々の暮らしや文化、自然や動植物、地学的な特徴などを学ぶことができる観光ツアーも増えています。人々がを通じて、地球の自然や地球環境への関心を高め、環境保護を実践していくことも必要です。そうすることで、という漢字に描かれた風景や個性は今後も長く残り、人々の心を魅了し続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)