0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嵲 U+5D72 Unicode文字

Unicode

U+5D72

数値文字参照

嵲 嵲

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B5%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bWy

「嵲」に似ている意味の文字

「嵲」に似ている形の文字

「嵲」の文字を含む単語

嵲の説明

Translingual
Han character
嵲 (Kangxi radical 46, 山+10, 13 strokes, cangjie input 山竹山木 (UHUD), four-corner 26794, composition ⿰山臬)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

嵲の文字を使った例文

(にい)という文字は、青空に映える山々を表しています。その山々には樹木や草花、動物たちが暮らしており、自然界の生命力にあふれています。 私は、のような美しい自然を見ると、心が洗われるような感覚を覚えます。山の静寂や広がる眺望には、自分自身が小さくなるような力があります。そして同時に、そこにある自然の力強さや生命力に感動します。 には、それだけで素晴らしい魅力がありますが、人々がその山々を訪れることで、更なる価値を持つようになります。私は、自然と触れ合うことで、心身ともに癒され、自分自身の価値が高まると思っています。 そして、そこから学ぶことがたくさんあると思います。自然を守ること、自分たちが自然から与えられた恩恵や責任を熟考すること。また、のような山に登ることで、自らの限界に挑戦し、成長することもできます。 の山々は、季節ごとに表情を変える美しさを持っています。春には花々が咲き誇り、夏には樹々が青々と茂り、秋には木々が色づき、冬には白銀の世界が広がります。 私たちは、その中にいて自然を感じながら、自然の中での生活も楽しむことができます。素晴らしい景色を見ながら、キャンプやハイキング、スキーやスノーボードなど、多様なアウトドアスポーツも楽しむことができます。 は、人々を癒すだけでなく、多くの人が訪れて、交流や絆を築く場所でもあります。自然を愛し、山や森、川や海など、自然環境を守っていこうという意識を持つことで、私たちは未来に向けた良い継承をしていくことができます。 私は、のような美しい自然があることを誇りに思います。そして、自然から与えられた恩恵に感謝し、自然を守ることを心がけようと思っています。の山々が今後も多くの人たちに愛されることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)