0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

崲 U+5D32 Unicode文字

Unicode

U+5D32

数値文字参照

崲 崲

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B4%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D32

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bSy

「崲」に似ている意味の文字

「崲」に似ている形の文字

崲の説明

Translingual
Han character
崲 (Kangxi radical 46, 山+9, 12 strokes, cangjie input 山竹日土 (UHAG), four-corner 26714, composition ⿰山皇)
a place name
R...[出典:Wiktionary]

崲の文字を使った例文

(きざし)は、漢字の中でもあまり使われない文字の一つである。そのため、多くの人がこの文字を初めて見た時、その意味も分からず、何の役に立つのか疑問に思うことがあるだろう。 しかしながら、には実は深い意味がある。この文字は、「変化」という意味を持つ。人生とは、常に変化しているものである。誰しもが生まれてから死ぬまで、様々な環境や人と出会い、経験を積み重ねていく。それらの経験を通じて、自分自身も変化し、成長することができる。 また、は「変化する」という意味から、常に挑戦し続けることの大切さを教えてくれる。人生において、失敗や困難に遭遇することは避けがたいものである。しかし、そのような経験を乗り越え、新たな可能性を見出すことができれば、大きな成長を遂げることができる。 さらに、は「川の流れ」とも書くことができる。川の流れは、常に変化し続けながらも、最終的には大海に向かって流れていく。それは、人生も同じである。自分自身も周りも変化し続けながらも、最終的には全てが統合され、一つになる。人間は一人では生きていけない存在であり、常に他者と関わり合いながら人生を歩んでいく。 は、見た目が複雑で扱いにくい文字であるが、深い意味を持っている。人生もまた同じであり、難しい時期があるかもしれないが、挑戦し続けることで成長できる。そして、周りの人々との交流を通じて、全てがつながっていることを理解し、幸せを感じることができるだろう。 という文字は、見た目が複雑で意味も分かりにくいが、一つの人生を象徴するにはぴったりの文字である。日々変化する人生において、自分自身も変化し、成長していくことが大切である。川のように常に流れるように、自分自身の可能性を広げながら、人生を楽しんでいきたいものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)