0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

妧 U+59A7 Unicode文字

Unicode

U+59A7

数値文字参照

妧 妧

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A6%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aan

「妧」に似ている意味の文字

「妧」に似ている形の文字

妧の説明

Translingual
Han character
妧 (Kangxi radical 38, 女+4, 7 strokes, cangjie input 女一一山 (VMMU), four-corner 41411, composition ⿰女元)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

妧の文字を使った例文

という文字は、古代中国の文字であり、美しい女性を表した文字です。この文字には、女性の優美さや美しさが表現されており、多くの人々に愛されている文字です。 は、女性の魅力を表すだけでなく、女性の内面に秘められた美しさも表します。女性は、優しさや思いやりに満ちた存在であり、その心の美しさが彼女たちの魅力を引き出します。は、このような女性の内面の美しさを象徴する文字でもあります。 また、は、女性の繊細な感性や細やかな心配りを表すこともできます。女性は、あらゆることに敏感であり、周りの人々の気持ちにも敏感に反応します。そのため、女性たちは、細やかな配慮や思いやりを持ち合わせています。このような女性の美しい性格が、という文字にも表現されています。 また、は、女性の美しさを追求する意志や努力も表します。女性たちは、美しさを保つために日々努力しており、美容や健康にも気を配っています。は、このような女性たちの美への情熱や努力を表す文字でもあります。 最後に、という文字には、女性たちが持つ強さや芯の強さを表す意味もあります。女性たちは、誰かを守り、支えることもできる強さを持っています。また、自分自身を守るためにも、強い意志を持って生きていることが多いです。このような女性たちの強さや芯の強さが、という文字にも表現されています。 以上のように、という文字には、女性の魅力や内面の美しさ、繊細さや思いやり、努力や強さが表現されています。女性たちは、このようなのような素敵な文字で表現されるような存在であり、その美しさや強さを称えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)