0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

咥 U+54A5 Unicode文字

Unicode

U+54A5

数値文字参照

咥 咥

URLエンコード(UTF-8)

%E5%92%A5

URLエンコード(EUC-JP)

%D2%FA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%99%F8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54A5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZKl

「咥」に似ている意味の文字

「咥」に似ている形の文字

「咥」の文字を含む単語

咥の説明

漢字

部首: 口口 + 6 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:咥-bw.png
字源
形声。「口」+音符「至 /*TIT/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : キ、デチ
漢音 : キ、テツ
訓読み
か-む、くわ-える
熟語
中国語
咥 *
ローマ字...[出典:Wiktionary]

卦序根据河图洛书和先后天八卦推衍而得,分上下两经。体现了“天圆地方”、“天动地静”的思想。
本列表列出《易經》所記載的六十四卦,分別為上經的三十卦及下經的三十四卦。[出典:Wikipedia]

咥の文字を使った例文

えながら、彼女の顔を見ていた。彼女は少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに私を見つめていた。その瞬間、私は彼女にえさせていた紫いもとともに、心の中で大きな決断をした。 彼女と一緒に、人生を歩んでいくことを決めたのだ。 それから数か月がたち、彼女と私はとても幸せな日々を過ごしていた。彼女は私のことを支えてくれるし、私も彼女を支えることができる。こんなに幸せなことはない。 しかし、そんな幸せな日々も長くは続かなかった。ある日、私は彼女の謎めいた行動に気づいた。彼女は何かを隠しているようだった。 私は彼女の携帯を覗き見てしまった。彼女はたくさんの男性とメッセージをやり取りしていた。私は心底傷ついた。どうしてこんなことが起きたのだろうか。 彼女が帰ってきた時、私は彼女に真実を問いただした。彼女は涙を流しながら、すべてを打ち明けた。彼女は自分自身に自信を持てず、そのために男性たちと関係を持ってしまったというのだ。 私は彼女を叱ることはできなかった。私自身も彼女と一緒にいるこの時間が、本当に幸せだったのだ。彼女を支えることこそ私の最も大事な役割だと思った。 私たちは一緒にここから立ち上がることを決めた。彼女は男性たちとは、全員関係を絶った。私たちはお互いを信じ合って、真の愛を掴むために、一つずつ課題をクリアしていくことにした。 その後、私たちは本当にたくさんの困難にぶつかった。でも、私たちは強くなり、そのたび天に手を向け、助けを乞うた。そして、その度に救いの手が差し伸べられたのだ。 私たちは試されることになってしまった。でも、お互いを信じ、愛し合うことが、私たちが乗り越えられる唯一の障壁だったのだ。 そして、ついに私たちは、お互いに「愛してる」と言えるようになった。それは本当に幸せだった。彼女は私にえさせた紫いもとと同じように、私の心の中に永遠にえているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)