0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嗥 U+55E5 Unicode文字

Unicode

U+55E5

数値文字参照

嗥 嗥

URLエンコード(UTF-8)

%E5%97%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-55E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zel

「嗥」に似ている意味の文字

「嗥」に似ている形の文字

「嗥」の文字を含む単語

嗥の説明

Translingual
Alternative forms
𠰘
Han character
嗥 (Kangxi radical 30, 口+10, 13 strokes, cangjie input 口竹日十 (RHAJ), four-corner 66043, composition...[出典:Wiktionary]

嗥の文字を使った例文

」という文字は、狼や犬などの鳴き声や、人間の叫び声を表現する言葉として使用されます。このように、人間と動物のコミュニケーションにおいて、声は非常に重要な意味を持っています。 人間は言葉や文化を持っていますが、動物たちはそれぞれの種族に固有の独自の言語でコミュニケーションを取っています。その中でも、狼や犬といった動物たちは、彼らにとって非常に重要な群れの中でのコミュニケーションを、“”という声によって行います。 人間社会でも、声は非常に大切なコミュニケーションの一つです。例えば、人々が集まっている場所で「」という大きな声をあげることは、大きな注目を集めます。また、怖いものを見た時には、誰しもが「」という叫び声をあげるものです。 ただし、人間社会では声を発することが、時として大きな問題となることもあります。例えば、公共の場で大きな声を出すことは、周りの人々に迷惑をかけることになってしまいます。また、暴力的な叫び声は、他人を怖がらせたり不愉快な思いをさせることになるため、避けるようにしましょう。 最後に、私たちは自分の声を使うことで、相手とのコミュニケーションを取り、物事を伝えることができます。しかしながら、相手の反応を見ながら、時には静かに、時には大きな声を使い分けなければならないということを忘れずに、社会で適切に声を使うように心がけましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)