0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

暌 U+668C Unicode文字

Unicode

U+668C

数値文字参照

暌 暌

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9A%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%CE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-668C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pqM

「暌」に似ている意味の文字

「暌」に似ている形の文字

「暌」の文字を含む単語

暌の説明

Translingual
Han character
暌 (Kangxi radical 72, 日+9, 13 strokes, cangjie input 日弓人大 (ANOK), four-corner 62034, composition ⿰日癸)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

暌の文字を使った例文

は心が引き裂かれるような感覚を表す漢字である。この文字は、二つの心が離れ離れになってしまった様子を描いている。例えば、長年の友人や恋人、家族間に訪れた緊張感や不和、あるいは物理的な距離感によって引き起こされるものが多い。は孤独感や心の不安の表現としても使われる。この文字を見たときに私が思い出すのは、自分自身の内面的な冲突だ。 私は常に二つの選択肢、二つの欲求、二つの人生を抱えている。私は単に英語に熱中し、自分の言語能力を一段と高めることに熱中することができる。しかし、同時に私は映画や音楽、アートに打ち込むことが大好きだ。私は想像力を広げることを望み、ある種の美意識を楽しみたいと思っている。そのため、私は昼間は英語の勉強に時間を費やし、夜になると音楽を楽しむようにしている。 しかし、このようなライフスタイルはたまに心が疲れることがある。時には、私が英語の勉強に没頭している間に、自分のアート作品の制作に専念できないことが非常に残念に思います。また、美学的な価値を見出すために費やす時間が、自分の英語の能力を向上させるための時間を奪うこともあります。それでも、私はを感じることがあっても、この両極端な趣味を辞めるわけにはいかない。それは、私自身のアイデンティティや人生を形成する上で、大きな役割を果たしているからだ。 私たちは人生が与える選択肢の中で、たくさんのを感じることがあるかもしれない。他の人との関係、キャリアと自己実現、法律と道徳、など自分自身が重要だと思うことに対して多方面から影響を受けることがある。しかし、に対処するには、時にはその両面に対して譲歩をすることが必要である。私たちは、自分自身が大切にするものを見極め、どちらの方向にも進むための時間と労力を何よりも最優先にすべきである。 は、自分自身に対して生じる心理的な冲突を表している。しかし、私たちは与えられた選択肢の中で自分自身を形成し、自分自身が重要だと思うことに焦点を合わせるべきである。を感じることは避けられないものかもしれないが、その対処法を学び、自分自身の人生、アイデンティティを形成していくことが重要だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)