0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嗴 U+55F4 Unicode文字

Unicode

U+55F4

数値文字参照

嗴 嗴

URLエンコード(UTF-8)

%E5%97%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-55F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ze0

「嗴」に似ている意味の文字

「嗴」に似ている形の文字

嗴の説明

Translingual
Han character
嗴 (Kangxi radical 30, 口+10, 13 strokes, cangjie input 口廿山戈 (RTUI), composition ⿰口羗)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

嗴の文字を使った例文

春の日差しは暖かく、木々の花が咲き始めた。私は小さな丘に登り、眼下に広がる景色に魅了された。そこには浅い谷があり、谷の中に白い水が流れていた。水の音が心地よく、私はそこに座り込み、時間を忘れてその音に聴き惚れた。 そして、私は目を瞑り、呼吸を整えた。すると、次第に心地よい響きが頭の中に響いてきた。それはの音だった。最初は小さな響きだったが、次第に大きくなり、私の全身を包むようになっていった。 の音は、私たちの心を整える効果があるといわれる。体内の酸素量が増え、呼吸が整い、リラックス効果が得られるとされている。私はその効果を実感していた。 の音には、その他にも様々な効果があるといわれている。例えば、集中力を高める、ストレスを軽減する、血流を良くする、免疫力を強化するなどだ。そのため、の音を取り入れた瞑想やヨガが注目されている。 また、の音は古くから仏教において重要な役割を持っている。仏教では、を唱えることで菩薩の加持力が得られ、精神的な成長を促すとされている。また、の音は世界中で使用されており、ヒンディー教やイスラム教の、宗教的な儀式においても大切な役割を果たしている。 私は、この小さな丘での音に出会ったことで、が持つ素晴らしい効果について知ることができた。の音を取り入れることで、私たちの体と心を整え、より健やかな心身を手に入れることができる。私たち自身が取り入れるためにも、の音についてもっと知ることが必要だろう。私はこれからも、の美しさや効果について学び続けたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)