0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

咦 U+54A6 Unicode文字

Unicode

U+54A6

数値文字参照

咦 咦

URLエンコード(UTF-8)

%E5%92%A6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B5%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZKm

「咦」に似ている意味の文字

「咦」に似ている形の文字

「咦」の文字を含む単語

咦の説明

Translingual
Han character
咦 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, cangjie input 口大弓 (RKN), four-corner 65032, composition ⿰口夷)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

咦の文字を使った例文

、突然私たちの周りには、たくさんの人たちが集まっていた。どうやら、近くで芸術家の展示会が開かれているようだ。、興味深そうだ。私たちは、そちらに向かって行くことにした。 展示会では、抽象画や写真、彫刻など多種多様な芸術作品が展示されていた。、一つの作品が目を引いた。それは、緑色の大きな絵画だった。そして下には、何かが書いてある。近づいて読んでみると、そこにはとても哲学的な言葉が書かれていた。「人生とは、常に新たな始まりである」と。、何だろう、この言葉には深い意味があるように感じられる。 他にも、色々な作品があり、一つ一つの作品がそれぞれ独自のストーリーを持っているようだった。私たちは、一つひとつの作品に耳を澄ませ、その作品に秘められたストーリーや、作者が何を表現したか、考えをめぐらせた。、こんなに大変なことが抽象画から感じれるなんて、芸術って不思議だね。 展示会が終わった後、私たちはその場を去る。しかし、今回の展示会で触れた芸術作品たちは、私たちの中に何かを残していった。それは、芸術作品に秘められた作者の感情、哲学、そして倫理観だった。、芸術って本当にすごい。 そして、私たちはあらためて芸術の深さと面白さを再認識する。、自分が今まで見てきたものとはまったく違う何かに出会ったような気がする。さらに奥深い世界が、芸術の中にあることを知ることができた。次はどのような作品に出会えるのだろうか、、ワクワクしてきた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)