0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬥 U+5B25 Unicode文字

Unicode

U+5B25

数値文字参照

嬥 嬥

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%A5

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B25

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ayl

「嬥」に似ている意味の文字

「嬥」に似ている形の文字

嬥の説明

Translingual
Han character
嬥 (Kangxi radical 38, 女+14, 17 strokes, cangjie input 女尸一土 (VSMG), four-corner 47414, composition ⿰女翟)
Further readin...[出典:Wiktionary]

嬥の文字を使った例文

」という漢字には、「つかい伏せる」という意味があります。このように、「」は、何か物事をうまく使いこなし、コントロールするという意味を持っています。人生において、どんな状況に直面しても、自分の力を活かし、うまく利用し、状況をコントロールすることが重要です。そのためには、冷静かつ論理的に物事を判断し、自分の可能性を信じることが必要です。 例えば、ビジネスマンにとっては、仕事の中でを駆使することが大切です。経営者や上司の指示や業務を遂行するために、さまざまな方法でうまく利用しなければなりません。その際には、自分自身の要素や能力を見極め、適切な方法を見出し、利用することが必要です。また、ビジネスのトラブルや問題に直面した場合、冷静かつ合理的に判断することが求められます。いかに状況を分析し、対応策を検討するかが重要であり、を駆使することで問題を解決し、成功に導くことができます。 また、日常生活でも、「」は重要な役割を果たします。例えば、旅行中にトラブルが起こった場合、冷静な判断力と直感力が必要になります。周囲の情報をキャッチしつつ、自分の判断を信じ、うまく状況をコントロールすることが求められます。また、人間関係においても、「」は大切な要素となります。自分の能力をうまく利用し、相手をうまく動かし、トラブルを避けることが求められます。また、意見が食い違った場合には、を用いて相手の意見を理解し、うまく折り合いをつけることが重要です。 を用いることは、自己プロデュースの一環でもあります。自分の能力や与えられた状況をうまく使いこなし、成功に導くことが重要です。また、それには冷静かつ論理的な判断力は必須であり、自分自身の能力を信じ、うまくコントロールする力を持つことが大切です。 「」という漢字は、何かをうまく使いこなせる能力を表しています。人生においては、この「」を持っていることが大切であり、さまざまな状況に対応する力となるでしょう。自己プロデュースの中でも、自分の能力をうまく使いこなし、成功へと導くためには、「」を駆使することが重要です。成功するために、私たちは「」を身につけ、状況をコントロールする力を持つことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)